Nicotto Town



大吉^^

ニコットおみくじ(2020-02-01の運勢)

おみくじ

月初めの大吉です^^
今月も頑張るぞ~(^_-)-☆

アバター
2020/02/04 12:06
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もとってもいい天気です。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 18:01
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 12:59
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方は、今日もぴかぴかのいい天気です。

大吉、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
あはは。2月も頑張って下さいねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.