Nicotto Town


ஐなおみஐ


間に合わないかもしれません。


今1200皿ぐらいですが、
途中でパソコンが壊れたりして、
かなり遅くなりました。

本当は参加するつもりはばかったのですが1200皿になっててなぜか焦ってしまいます。

支援に来て下さい。

店が開いてない時はスルーして下さい。

よろしくお願いいたします。

アバター
2020/02/04 01:43
間に合いますように。♪
アバター
2020/02/02 19:00
なおみちゃ~ん♪

喘息;による気管支炎;・・少しは回復☆したかな~?>□<。。


ふわとろオムライス♪GET☆目指してガンバ☆>◇<☆のなおみ桃♪

あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/02/02 11:17
こんにちは♪
4皿ごちそうさまでした^^

神様の御加護がありますように♪
アバター
2020/02/02 10:13
(o゚▽゚)o オハョ~
4皿ご馳走様です
自動でも売れてるので・・
今日から~5日の14時59分まで
1人4皿x4日=16皿
材料は大丈夫ですか?
メガは対象外なので、3時間経つと水遣り、出来るので、時間短縮

材料作りも頑張って下さい。
アバター
2020/02/02 09:19
広場から
4皿頂きましたー
ご馳走様でした。
明日も支援しに行きます。
 お返しは不要です^^
アバター
2020/02/02 06:44
今まで応援して来ましたよ。最後迄諦めないで頑張って下さい。スマホから。
アバター
2020/02/02 06:38
おはようございます。

4皿いただきました。ご馳走さまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.