Nicotto Town



じっと耐えるべし

ニコットおみくじ(2020-02-02の運勢)

おみくじ


と、占いで出たけども。

今日は同居人が休みの日。

家事も休みです。

でも会話したくないのでひたすら寝ています。

ご飯食べるとき以外は。

毎日食べてるカボチャサラダ。

カロチンが入ってるから緑黄色野菜だと思ってたのですが、

分類は炭水化物らしいですね。

そういえばホクホクしてるもんね。

どうりでなかなか痩せないわけだ。


アバター
2020/02/02 17:15
しゅうへいさん かぼちゃはあずきかぼちゃが好きだな~^^天ぷらも好きだけど♪
アバター
2020/02/02 16:32
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方は、今日もぴかぴかのいい天気です。

そう言えば、買ったカボチャ料理しないとっ!(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 13:53
みみさん かぼちゃにはならないよ~ドラム缶w
アバター
2020/02/02 13:52
かなちゃん 豆苗にかえようかな?と考え中です。かぼちゃカロテン抱負なのよね~
アバター
2020/02/02 13:12
はじめちゃん、カボチャの食べ過ぎで
カボチャみたいな体型になったら嫌だー。
アバター
2020/02/02 11:37
この寒い時期は、カボチャ暖まるから少しぐらい平気よ^^
カロテインも豊富、風邪も引かないで元気に過ごしましょう。
好きなもの、食べれることって最高の贅沢^^
アバター
2020/02/02 10:39
陽菜ちゃん なんか風邪気味なの~咳もでて。木曜から仕事だからなおさなきゃー
アバター
2020/02/02 10:37
おはようございます♪
かぼちゃが炭水化物なんですね

気を付けます(^^♪
はじめちゃん今日はゆっくりしてね(^^♪
アバター
2020/02/02 10:26
きさん おいもか~葉野菜だけね~難しいけどやってみる~
アバター
2020/02/02 07:47
カボチャは、イモと同じに思った方がイイかも~
目標体重まで痩せるまでは、お野菜は葉野菜だけにした方がイイと感じます。
アバター
2020/02/02 07:05
ゆっきさん でも野菜ジュースに入ってるんですよー
アバター
2020/02/02 06:51
カボチャサラダ美味しいですね^^
そっか、これ炭水化物なんだ!
私もよく知りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.