Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-02-04の運勢)

おみくじ


昨日節分の豆が美味しくて、歳の数以上に食べちゃいました。

なんかよくないことがおきるかな?

今もぼりぼり食べてますw

しかし眠い~

お薬の副作用に眠気があるけども、

いままでと薬かわってないのにこの頃とてーも眠いんです。

今日は立春で暦の上では春だからでしょうかねえ?

木曜から仕事なのに、木曜から寒くなるみたいです。

往復1時間のチャリか~・・・

やだなあ・・・

仕事が一個しかないのにそれを断るわけにもいかないしなあ・・・。

だって30分以内って書いたのに

30分以上あるよ!きっと。

今日は同居人休みなので家事しなくていい日。

思う存分寝ておこう~

アバター
2024/02/04 23:24
はっぴー★ こむむこむー

そちらでは 雪 なんだねー
 風邪引かないように
  悪寒感じたら 温かくするよーにねー

こっちは 雨/曇りで 温いです(-_-;)
 なので 半袖でも 外に出れますw
  上着は 要らなかったてす
アバター
2020/02/04 23:09
きさん うち豆買って~
アバター
2020/02/04 23:08
陽菜ちゃん 木曜からね。ヒートテック着てく~
      ボロネーゼ食べちゃったw
      19時ごろ寝たけど今目が覚めたw
      また寝るけどね。
アバター
2020/02/04 21:30
豆食べてない
ブボボ(`;ω;´)モワッ
アバター
2020/02/04 20:58
はじめちゃん
お仕事始まるんだね(^^♪
寒いからあったかくして出かけてね

私も眠くてw一杯眠ると・・・次の日の朝おなかすいて元気になります
はじめちゃん、今日もアイス食べて早く寝ようかなって思っています

ワンコの寝顔見ながらね(^^♪
アバター
2020/02/04 14:33
しゅうへいさん 穏やかな立春を過ごしています。
        木曜からまた寒くなるようなので着るものに困ります。
        訪問宅での介護なので厚着は作業の邪魔になるんです。
        
アバター
2020/02/04 14:17
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲が多くなってきました。

豆を食べ過ぎると、鳩になっちゃいますよっ。(*^艸^*)
木曜日は、頑張って下さいね。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 14:01
きさん 節分で豆食べなかったの?
アバター
2020/02/04 14:00
けんさん 美味しいよ~^^雨の日はカッパだよ~
アバター
2020/02/04 13:58
自転車で、そんなに掛かるのか(º ロ º๑)
逞しくなるね!
大豆はタンパク質!!!身体の材料のひとつだね~
食べたい~
アバター
2020/02/04 13:05
節分のまめあれおいしい!?おいしくないよ~あの豆・・・^^;

歳の数はいくつなんだろうなぁ~~( ゚Д゚)

自転車通勤、雨の日はカッパきていくの?
アバター
2020/02/04 11:26
みみさん 痩せれるかなあ?
アバター
2020/02/04 10:43
はじめちゃん、痩せれるよぉー。
アバター
2020/02/04 06:25
ゆっきさん 会社もぎりぎりのとこついてくるんです~急げば30分かもだけど・・・
アバター
2020/02/04 06:21
あははw豆、食べ過ぎちゃいましたか^^

うわー、30分以内希望なのに30分以上あるっぽい?!
それは大変ですね~~@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.