Nicotto Town



やっちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

こんにちは!晴れ間が少ないですね。
どうもお疲れ様です。
このとおりで久しぶりの末広がりですww
明日に期待です。

アバター
2020/02/04 22:04
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。ももさん、お元気でしょうか?今回はかわいくやっちゃんって表現にしてみました。
アバター
2020/02/04 20:42
やっちゃん( *´艸`)
アバター
2020/02/04 17:16
こんにちは!どうもお疲れ様です。末広がりのやっちゃんってかわいいですねw自分で書いておいて今、なるほどおとw
アバター
2020/02/04 17:06
げんさん そうでしたか、末広がりのやっちゃんですね。(^_^;)
はい。おっしゃる通り、明日に期待しましょうね~~~。( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.