Nicotto Town



どれを持つか困りました


持ち物で(手前)で持てるものは1つなのでイベントでもらったパンをもったらイベント用の花を持てなくなり
 ちょっと困りました。 みなさんもそういうことはありますよね。

アバター
2022/03/30 20:52
亜子さーん、2,000皿達成しましたか~?
アバター
2022/02/28 00:38
亜子さん、こんばんは。最近何か美味しい物を食べてますかーー?
アバター
2022/01/25 22:39
おお~、亜子さんのアバタはチケット何枚使用したんじやーー。。
本年も宜しくお願い致します!
アバター
2022/01/23 23:31
情熱大陸を見ていますー! ポップスピアニスト~。
アバター
2021/09/07 23:13
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/05 21:59
亜子さーん、ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/03/30 23:53
亜子さん、7ルールを見ていますー! コラーゲン入りレモンラーメン食べたい。。
アバター
2021/01/30 02:41
ほんとに困りますね。って、いつのコメントだかw(・∀・)ノシ
アバター
2020/02/10 05:23
やはりそうでしたか。いろいろ見習いたいです。
アバター
2020/02/09 19:45
イベント用を持ってイベント行って 持ち替えます^^ めんどちぃけどね^^
アバター
2020/02/05 04:49
こめんとをありがとう
アバター
2020/02/05 04:05
イベントのアイテムが両方手前持ちというのは困りますね。
いつもコーデには悩んでいます(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.