Nicotto Town



オムライス



絶対に、むり!!とおもってた

ふわとろお月さまオムライス、

こんなぎりぎりで、やっと手に入れられました。

とてもうれしい。

支援してくれました皆さま、

本当にありがとうございました。

感謝です。


アバター
2020/12/31 07:10
この前はありがとう。お話の続き(笑)も楽しみにしてます。ではでは!
アバター
2020/03/07 10:38
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。^^

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/04 22:20
こんばんはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天でした。
気温も1日中、あまり上がらなかったです。
夕方からは小雨も降りました。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

ポッキー美味しいですよねぇ~。
冬のきらめきポッキー 、黄金バター仕立て
はまりましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 22:58
こんばんはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の多い1日になりました。
少し車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 13:01
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 10:57
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がっています。
富士山もすっきりとした姿をしていますよ。
今日は暖かな春らしい1日になりました。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 14:37
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 22:38
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 22:36
こんばんはぁ。
新しい週がはじまりましたね。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日でした。
そこここに、庭に、春の花が咲いて綺麗です。
夕方になって気温が、ぐんっと下がって、寒いです。

風邪ひかないように、暖かくして
お過ごし下さいねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 22:53
こんばんはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/14 22:45
こんばんはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
夕方には小雨が降って、すぐに止みました。

毎日、新型コロナウィールスのニュースが
世間を騒がせていますね。

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/12 10:11
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 11:12
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 17:43
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 21:45
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 01:06
おれにもつくってw
アバター
2020/02/05 22:55
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

頑張ったねぇ~。
ニコ店イベント、2000皿達成おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 18:34
オムライスGETおめでとうございます!
そしてうちの方にもご支援ありがとうございました☆彡
アバター
2020/02/05 08:12
2,000皿達成!おめでとうございます\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.