Nicotto Town



小さな心配事

ニコットおみくじ(2020-02-05の運勢)

おみくじ


明日の仕事の案内人の男性チャリが速いのじゃないか?

ついていけるのか?

曲がり角ちゃんとわかるかな?

そのあと逆走してお買い物にいけるかな?

迷子にならないかな?

利用者さんの第一印象いいかな?

掃除させられないかな?

換気扇のはずしかたは?

所長が同行だけど印象悪くないかな?

明るくできるかな?

小さい心配ごとがいっぱいです。

アバター
2020/02/05 21:27
みみさん 悲壮な顔ってむずかしいね
アバター
2020/02/05 18:51
大丈夫ですよ。
悲壮な顔をして漕いでいれば、ゆっくり行ってくれるようになると思います。
アバター
2020/02/05 15:25
しゅうへいさん うむがやすしですかね~?地図とにらめっこで胃が痛い~
アバター
2020/02/05 15:23
陽菜ちゃん 心配事いっぱい~。まだ自分のことしか考えられない~。
アバター
2020/02/05 11:27
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

うんうん。
最初は、いろいろ考えると思うよ。
ある程度の見越した準備は必要だと思うけど、
あんがい、生むが易しじゃないかなぁ~。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 11:09
はじめちゃん
心配事ってあるよねw
陽菜も昼間の仕事で、ちゃんと相手に気持ちを言えるかな?
守れるかな?っていつもちょっと心配なの

でもねw
そこの場に行くとね
女優だと思ってね。きっとできるって思いこむの
はじめちゃんもきっとできます(^^♪

大丈夫(^^♪
落ち着いて頑張ってね(^^♪

そのやさしさが道しるべになれると思います(^^♪
アバター
2020/02/05 09:59
ほたさん あたし当たりはずれが多いのよ~、ムラなく高齢者に好かれればいいんだけど~
アバター
2020/02/05 09:22
初めての場所で初めての仕事は、いろいろ不安がでちゃいますよね><
でもきっとはじめさんなら大丈夫だよ〜^^
良い印象をたくさん持ってもらえる気がします♪
アバター
2020/02/05 07:14
きさん スマホのグーグルマップかーやってみる。でも心配~
アバター
2020/02/05 07:02
目的地をスマホのグーグルマップ等で確認できるようにしておけば、迷子になっても安心かな~
心配事を思いめぐらしたらキリが無いけれども、
初めての事ばかりの環境だから、
ワクワクする事に思い変えてみると、
心が少し楽になるかも?
アバター
2020/02/05 06:22
ゆっきさん はい、複雑な地形なんですよ~自転車ででかけないケアならいいんだけど。
アバター
2020/02/05 06:20
初めてのところって心配がいっぱいですよね・・・

迷子にならないかが一番心配です(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.