Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


朝までRock放送終了。にこっと50回目



-26:30Rock放送。にこっと50回目
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

22:20-
オープニング

23:30-

Siouxsie & The Banshees/The Best Of Siouxsie And The Banshees

24:20-

The Primitives/Bombshell

25:12-

Blondie/Essential: Picture This Live

Suzi Quatro/Suzi Quatro-Greatest Hits

26:45-

T.Rex/The Slider

KOKIA/Songbird

REBECCA/12inch REMIX

ちわきまゆみ/ATTACK TREATMENT

JUDY AND MARY/THE POWER SOURCE

The Bangles/Greatest Hits

 

 

 

 

 

 

アバター
2009/10/11 22:20
昨夜はPCの調子が良くなくて、
放送を聴く事が出来ませんでした~(>_<)
とっても残念です★
次回は聴かせて頂きますね~<(_ _)>
アバター
2009/10/11 13:50
昨日はありがとう。
ブロンディのライブ盤があるんですね、知らなかった。
ハートオブグラスのライブ録音はいい~ですなぁ。ww
アバター
2009/10/11 12:26
Moonさん、昨日は本当に有り難うでした。
夜中に起きる体力なかったんで、最後まで聴けなくて許して下さいね。

また、放送日にお誘いくださいね。
それにしても、声がとても落ち着いていらっしゃって、ほっとしますね^^*
今度、お話ししたいです。
アバター
2009/10/11 01:17
ヤスさん>こばわー。懐かしいのが急にききたくなったりして。。笑。あんましCDでもってなくて、かぎられちゃうんだけれど。。たのしんでね。
アバター
2009/10/11 01:13
春日子さん>こんばんわー、おすきなおとだったらいいんだけれど。。、あさまでやろうかな?笑
アバター
2009/10/11 01:10
かーこさん>こばわー、いつもありがとう!、先週、オールナイトで,クラブミュージックかけたので,今夜はロックです。
アバター
2009/10/11 01:07
エコ♀さん>こばわー。50回って、そんなにしたかなぁ、、ってかんじです。いつも、新しい音楽の出現を、まっているんですが、、たまには、ロックもききたくなりますね。
アバター
2009/10/11 01:05
おお~(;°д°). 、今日は懐かしいバンドやアーティストが多い~ww

ブロンディにスージー・クアトロ、T・Rexかぁ~ww

楽しんで聞きますね、頑張って~、ありがとうww

アバター
2009/10/11 01:04
金平糖さん>こばわー、いつもありがとう!、ちょっと元気が足りなくて、ロックで充電!笑
アバター
2009/10/11 01:02
もりたんさん>CDでもってなかった、ロックをちょっと買ってみました。レコーはぼろぼろになるまできいたきょくばかりです。笑、もう50回、びっくりです。
アバター
2009/10/11 01:00
さとぴっぴさん>こばわー。今夜はロックな気分ですー。よろしくー、いつもおおきにー、なんだかまた朝まできいてすごしそうです。
アバター
2009/10/10 23:50
50回お目出度うです!!
楽しんでいます。^^*
アバター
2009/10/10 23:37
50回目おめでとございます。

音貰ってます♪
アバター
2009/10/10 23:30
おー!50回目おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2009/10/10 23:29
音もらいました~(*´ω`*) 楽しませてもらいますねww
アバター
2009/10/10 23:09
こんばんは^^
音もらいますね♪
アバター
2009/10/10 23:04
こんばんは♪

50回目の放送おめでとうございます!

マターリ聞かさせていただきますね~!(≧▽≦)ノ

アバター
2009/10/10 23:02
( ゜▽゜)/コンバンハ
わ~い♪一番のりぃ~!!
今夜も放送楽しませていただきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.