Nicotto Town



はぁ

ニコットおみくじ(2020-02-06の運勢)

おみくじ


初仕事緊張するな・・・。

発熱と嘔吐と頭痛です。。。

やっぱり行きたくない病がでました。

充分睡眠とったのに。

しんどいから休みたいけど

きりがないから頑張っていきます。

まだ復帰は早かったかなあ・・・。


アバター
2020/02/06 11:29
しゅうへいさん ふらふらするけどなんとか行けそうです。風邪ではないので行けばなんとかなると思います。
アバター
2020/02/06 11:23
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

そっかぁ~。
しんどそうですね。
どうしても、無理そうなら、今後を含めて
考えてみたらいかがでしょうか?^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 09:13
ほたさん 熱はさがってないけど嘔吐はとまりました。動き出したらなんとかなるよね。
アバター
2020/02/06 09:12
陽菜ちゃん 泣きそうなのによくがんばったね。あたしも今泣きそうだけどがんばる。
アバター
2020/02/06 08:48
発熱や嘔吐大丈夫かな?
初出勤はとても緊張するし、不安もいっぱいだよねぇ><
でもきっと、動き出したらトントンってお仕事できるよー!
寒いけど頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/02/06 08:02
始まったんだね
陽菜は、昨日泣きそうだったけど仕事終わって、コーンスープ飲んで寝たよ

はじめちゃんきっと大丈夫(^^♪
はじめちゃんならうまくいくと思います

行ってらっしゃい(^^♪
アバター
2020/02/06 06:26
ゆっきさん 自転車だけふらふらしてるから気をつけますね。
アバター
2020/02/06 06:26
きさん うん、行けばなんとかなるよね。
アバター
2020/02/06 06:11
はじめさん今日はお仕事ですね。
気をつけてね!!
アバター
2020/02/06 05:58
何も考えず、とにかく行ってやってみよう!
動き出せば加速していく~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.