Nicotto Town



母とピンクコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

わたしは、子供のころからピンクが嫌いで。


でも、去年の春。ニコタにはいってすぐに

桜のイベントみたいのがあって、母が桜が好き

だったから、もう母は癌でいつ逝くかもしれない

状態なんです。もうほとんど動けない容態で

母が元気なとき。

母が好きな桜道のある墓地によく行ってました。

桜だからピンクなんだと決めつけています。

もう一度、母と桜のアーチをくぐりたいです。

ピンクは、母親の色ですね。


アバター
2020/02/09 05:51
事故のことは結果がでないと、なんとも言いようがないので

大人しく結果を待ちましょう。

内輪であーだこーだいっても解決できないことなので

結果を待ちましょう。
アバター
2020/02/09 01:13
ごめーん。昨日、あれから、寝落ちした。

クマさんの椅子は素敵だね。

事故は、人身じゃ~無いと思ってるよ。

接触なしに、免停はないでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.