Nicotto Town



筋肉痛

ニコットおみくじ(2020-02-07の運勢)

おみくじ


昨日は仕事初日でした。

電動自転車でも一生懸命こぐと筋肉痛になるんだねw

絶賛筋肉痛ですw

初日だからメモとるだけで見てるだけかなーと思ったら

がっつり掃除させられました。

知ってたらコルセットしてったのに。

腰痛も再発。

まあじょじょに慣れていくでしょう。

腰がはいってないからやる気のない掃除のしかたと見られたかもしれないです。

しょぼん。

まだおっかなびっくりだから心落ち着きませんが、

早く慣れていきたいと思います。

アバター
2020/02/07 20:46
けんさん 今の会社では1年ちょっとしか居ないつもりなんです。資格をとって施設で正社員やりたいんです。
     腰が痛くてまじめな掃除はできないかもです。怒られるかな・・・。
アバター
2020/02/07 20:36
ああついに仕事はじまったんですね^^筋肉痛に腰痛のダブルパンチですか。。。
最初はおとなしくまじめに素直にですよ^^3年もたったらお局様になって人をあれこれと指図してるかもしれないよ^^
アバター
2020/02/07 18:26
初仕事からだが動かなくてへぼへぼー腰がいたいよ~チャリが遠くて筋肉痛だし~
アバター
2020/02/07 18:23
はじめちゃん、こんばんは。
初仕事どうだった?
アバター
2020/02/07 11:16
しゅうへいさん 仕事がなんとか終わってよかったです。北風はすごかったけどね。
アバター
2020/02/07 11:15
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

とりあえず、よかったですねぇ~。
ぽちぽち、頑張りましょう!(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 08:58
愛海さん 身体介護なら腰にこないのだけど家事援助ばっかだから~
アバター
2020/02/07 08:58
みみさん みみさんも仕事がんばって^^
アバター
2020/02/07 08:52
はじめさん、おはよう(*’∀’人)♥*+
やっぱり介護系は、腰に来ますよね(>_<)
うーん、とにかく体に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2020/02/07 08:31
頑張るんや!
はじめちゃん。
僕ももうすぐ仕事だよ。
アバター
2020/02/07 07:18
あるさん 自分のやりやすい道具にかえるのか~、掃除機もスタンドタイプがいいんだけどな~w
アバター
2020/02/07 07:18
陽菜ちゃん 腰をかばうからやる気のない掃除にみえるんだよ~、気をつけなきゃー
アバター
2020/02/07 07:16
なるべく腰曲げないように、柄の長い箒使って・・・
短いのしかなかったら、自腹きっても買った方がいいと思う・・・・

腰痛は自分もつらいです・・・
ぼちぼち頑張ってくださいな・・・
アバター
2020/02/07 06:47
はじめちゃんおはよう(^^♪
お疲れ様でした
筋肉痛になるまで頑張ったんだね

周りもきっと伝わってると思います♪
出会い運や、運をあげたかったら、一生懸命行動することが大事と書いてありました
はじめちゃんを見習うね(^^♪

ゆっくり休んでね♪
アバター
2020/02/07 06:30
ゆっきさん 昨日はもうわなわなでした~今日はもう筋肉痛になってるけどw
アバター
2020/02/07 06:20
お仕事お疲れ様でした!

掃除も大変でしたね。
少しずつ慣れるといいですね^^
アバター
2020/02/07 06:01
きさん こう掃除ばかりだと腰がもたない~
アバター
2020/02/07 05:45
がんば p('(ェ)'。)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.