Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


私にとって2月は放浪の季節なのに。


私にとって2月3月は、ある意味オフなので、
自分の充電時間に充てています。
ですから、去年はドイツに滞在したわけでした。

今年は海外に出てしまうと、
新型コロナウィルスで帰れなくなってしまいそうなので、
国内にいるつもりですが、
しかし、訪れたいところが、
まだ何箇所かあります。

ですので、今日、次の旅行計画を立てていたのですが、

  あれ、航空券もホテルも、何もかもが安い…

  はは~ん、
  新型コロナウィルスの影響で
  キャンセルが出ているみたいですね。

これ幸い、
安上がりな旅ができると、
ひとり、ほくそ笑んでいる安寿がいますが、
そんな安寿は不謹慎?
それとも無謀?

こんな時でも旅行に出ようとする人間がいるのは、
旅行業者にとっては助かるだろうし、
東京にいる方が、
感染リスクは高いように思うのだけど…。

アバター
2020/02/08 14:28
>うとうとさん

そうですよね。

…ということで、
2月半ばより、四国でお遍路してきます。
9日間ほど歩いてくる予定です。
アバター
2020/02/08 10:33
危険はどこにいても同じでしょう。
新型は次々出てくるし、異常気象や世情不安などほかの危険も考えると、
今やりたいことをやらないでいる方が、のちに悔いを残しそうに思うのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.