Nicotto Town



今日は医者行

今朝一番で(8時)皮膚科に行って来ます。
少し前から太腿辺で痒みが有り、気に成り
見て貰い血液検査を受けた、私が内蔵に何か異変でも?
と、血液検査をお願いした、其の結果が今日出ます。
今はもう~何とも無いけど;行ってきま~す。

アバター
2020/02/10 05:46
ノエルさん、お早うございます、
は~い、高齢とも成ればお肌が
カサカサ、、、な、訳無いぞ~って
言いたいけど(涙)矢張り潤いがね~(笑)
結果何でも無かった、まぁ~安心したぞよ^^
有難う^^
アバター
2020/02/09 19:00
ひまさん、こんばんわ~♪
検査結果、何ともなくて何よりです☆彡
痒みも特に悪い原因ではないのなら良かったです♪
クリーム等で潤わせて、しっとりうるつやぷるんとさせませう☆彡
「保湿命!」で、お互い、ガンバルンバって参りませう~☆彡
アバター
2020/02/08 18:44
乙女さん、コメント有難う御座います^^
ハイ、取り越し苦労でした、此れで後は
コロナウイルスが一日も早く終息して
呉れたら嬉しいです、アチコチとガタは来てますが(苦笑)
風邪一つ随分引いてません、此れからも体調管理します^^
3月に安心してお出掛けしたいで~す。
アバター
2020/02/08 15:24
ひまわりさん こんにちは^^

下のコメントも拝見し 何事も無かったようで安心しました\(^▽^)/
暖冬の後に急に真冬で いくら室内に居るとはいえ 体調不良にもなりますね
もうすぐ楽しいお出かけも控えてますし 心身ともに絶好調で過ごしましょう^^
アバター
2020/02/08 10:24
じんごんさん、です、です、高齢者
特有かも?(苦笑)肌の乾燥化かも、、ですよね。
未だ、未だうるおいは有ると思ってるんだけどな~ (爆笑)
先週の土曜日薬貰いましたが、、殆ど付けず仕舞いでした;
今日の結果で何処も何ともなしと聞き安心です。
アバター
2020/02/08 10:20
たっくん、只今っ、心配して呉れて
有難う^^大丈夫でした^^血液検査も
何も異常なし、痒みは殆ど無かったんですが
薄く赤い斑点?が有ったので、、調べて頂いたんだよ;
結果を聞くまで矢張り心配でした、私は腎臓片方機能
してないからね;;
アバター
2020/02/08 09:33
今の時期は乾燥してますから、エアコンで加湿器を使ってないと、乾燥して痒くなりますよ。

乾燥肌は年取ると酷くなります。私がそうです(笑)。うまい具合に付き合いましょう。

血液検査は自分の体調を知るのには大変良い検査です。私も毎年一回は検査してます。
アバター
2020/02/08 08:33
ひまさん、おはよぉ~(・0・)ノ
あらら!? どうしたのかな?
痒みとくれば、季節的に乾燥か疥癬かな?
夏場なら あせもを考えるけど~・・・・

皮膚とか肌の事なら、和歌山にある「だるま湯」が良く効くよ~♪
アトピーには絶大な効果がある事、確認済です。
み~たんが小さい時に何回か行って、温泉が本当に良く効きました♪

検査結果、また教えてね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.