Nicotto Town



スニーカー

ニコットおみくじ(2020-02-08の運勢)

おみくじ


今持ってるスニーカーが一足はおんぼろで

もう一足は新しいんだけど横幅がきゅうくつでスポっとはいらない。

自分の仕事はお宅訪問なので

スポっと脱げてスポッとはける靴が望ましい。

今はドリフ靴みたいなのをはいてるけど、

ウォーキングシューズみたいなのがほしい。

CMとかでもやってるスニーカータイプじゃないやつ。

高齢者のお散歩用というか。

今月は防水加工のショルダーバッグ買っちゃったから

来月かな?


アバター
2020/02/09 08:20
ゆっきさん 防水製のがいいな~
アバター
2020/02/09 07:22
履きやすい脱ぎやすい靴、いいですよね。
歩くにも楽そうですしウォーキングシューズみたいなのが
1つあったら重宝しそう!
アバター
2020/02/08 17:11
みみさん 一年以上後には施設に行くよ~
アバター
2020/02/08 14:53
はじめちゃん、こんにちは。
訪問介護かい?
僕は施設だよ。
アバター
2020/02/08 13:04
しゅうへいさん あがっても11℃か~、寒いわけですね。あったかくして過ごします~
アバター
2020/02/08 13:03
陽菜ちゃん 腰に電気毛布巻いて寝ていますw暑くてすぐ起きちゃうけどw
アバター
2020/02/08 13:02
かなちゃん 脱ぎ履きしやすいものじゃないとねー。いいのがあるといいな。
アバター
2020/02/08 12:13
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

仕事しやすい靴は大切ですよね。
いい靴がGETできるといいですねっ!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 11:32
素敵なスニーカーに出会えますように♪

はじめちゃん、腰お大事にね♪

休日で安心して、寝まくってますw
アバター
2020/02/08 11:15
仕事で履くには、ぬぎやすく履きやすいものでないとね。
無理せず、慣れていくよう少しづつ始めてね。
タウン会えないけど、元気で風邪引かないように
アバター
2020/02/08 10:27
ソラさん スポスポはきやすい靴がみつかるといいな~
アバター
2020/02/08 08:56
いい靴が見つかるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.