Nicotto Town



外が~

今朝も5時過ぎ起床、でも外は真っ暗;
朝食(6時半)済ませ、ニコット徘徊^^
現在7時半、カーテン開けて吃驚、こんな
景色殆ど見ない;真っ白、薄っすらと雪もですが?
辺り一面霧の中?一人思った事、霧の摩周湖って
こんななのかな?って?幻想的です^^

アバター
2020/02/10 05:53
himawariさんお早うございます。
何時も夜7時頃にはPC閉じますの、
本当に真っ白で幻想的でした。
日記はね、本当言うとね、コイン稼ぎも
含めて此処にインして(2か月余り)欠かさず
書いてます、結構書ける物ですよ(笑)
アバター
2020/02/10 05:49
ノエルさん、今朝は?未だ外真っ暗(笑)
雪は無さそう?2日間だけのうっすらとの
雪化粧でした、買物は彼の役目、又言うなれば
料理も彼の役目(爆笑)私はね、お姫様(爆笑)
アバター
2020/02/09 19:31
こんばんは。

霧の摩周湖は 一度しか 行った事がありません。
本当に 何も見えなくて ガッカリした事 覚えています。

日記は毎日 書いているのでしょうか。
継続は大切ですよね。
感心の一言です(*^^)v
アバター
2020/02/09 18:56
ひまさん、こんばんわ~♪
今朝は幻想的な世界だったのですネ♪
雪は大丈夫そう?
買い物とか不便になったりするので、長時間続くと困るものネ(;^_^A
今はもう夜だし、大丈夫かな?
寒いので、お互い暖かくして、風邪をひかぬよう気を付けて参りませうネ~☆彡
アバター
2020/02/09 16:20
うみ☆*゚さん、今は綺麗に遠くまで見えますが
マジ、濃霧でした(多分)真っ白で、こんな事
此処に来て初めてだよ~、一寸先が見えないとは
此のことだと思いました、今の日本列島何が起こるか?
早くウイルス収まらないかな~
アバター
2020/02/09 16:16
乙女さん、コメント有難う御座います^^
コーデはね、もう着替えが無いので(笑)
今一度昔を、、、とね ヘヘヘヘヘ~、 そうなんだ?
摩周湖にそんな言い伝えが、、見て無い私は18歳で
結婚しましたよ~ハハハハハ~、でも、7年後死別しました。
アバター
2020/02/09 14:43
え?濃霧でしょうか?
そんな事あるんですね〜!
びっくりしますね!

関東は今日は晴れております^^

アバター
2020/02/09 12:36
ひまわりさん こんにちは^^

ひまわりさんのご近所は幻想的な風景が広がっておられるようで
ロマンチックな思考が刺激されますね~~
ウエディングドレスもその一端かな?
イナリーさんとウエディング=狐の嫁入り
な~~んて思った私はロマンの欠片も持ち合わせていないようです^^;

まだ私が嫁入り前に 母と摩周湖に行ったことがあります
霧が全くなく むこーーーーーーーの方までクッキリ!!
霧のない摩周湖を見ると嫁入りが遅れる とガイドさんヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
私はすっかり忘れておりましたが
母は気になっていたようで 結婚後ずっとその話をしておりました
もうすっかりボケてしまいそんな話も出来なくなりましたが・・

いつか『霧の摩周湖』を見てみたいですね^^
アバター
2020/02/09 11:59
たっくん、ば~か、、、、な、訳、ねぇだろ~
一人で手足延ばしてゲーム、したり、テレビ見たり、
自由気ままですよ~ 彼は今日はテレビで競馬^^
でも、変な天気、周りは未だ真っ白。
アバター
2020/02/09 09:47
そうそう♪
危険な霧のお外には出ないで、彼と仲良くベットで・・・・(^m^)ヒヒヒ♪
ひまさん・・・まだまだ現役や(>▽<)/
アバター
2020/02/09 09:12
アッハッハッハ~そか、そか、あの世の
入口か~ 行って見たいぞ~ でも、あの世は
未だ拒否してるみたいで~す、薄日が差して
でも、辺りは未だ真っ白 遠くが見えませ~ん。
何となく浮き浮きしてる馬鹿ひまで~すよ~だ^^
あっ、又雪が降ってきた^^今日はベットでリラックス。
アバター
2020/02/09 08:57
ひまさん!
待て! まぁ~待て!!
その先へは、決して行っちゃぁ~なんねえど!
それは帰って来れなくなる世界への入り口や!
コチラ側に残った者達の言うところの「旅立たれた・逝きなされた」と言うやつや!

その霧の中から、たくさんの人が おいでおいで してても
カーテンをすぐに閉めて見なかった事にするんやで~!(><)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.