Nicotto Town



助六寿司

ニコットおみくじ(2020-02-09の運勢)

おみくじ


朝起きたらPCデスクの上に助六寿司が置いてあった。

どうやら食べろとのことらしい。

お昼のタケノコご飯幕の内もある。

今日は二食か?

昨日宅配ピザたべちゃったんだよねえ・・。

今年最高体重になってしまった。

更新か?

コルセットがはいらなくなっちゃうー


アバター
2020/02/10 06:00
みみさん 22時には寝てました~
アバター
2020/02/09 22:31
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝るよぉー。
アバター
2020/02/09 15:11
けんさん 痩せなきゃ~
アバター
2020/02/09 12:55
コルセットはいらなきゃ、職業病の腰痛になっちゃうよ^^;やせろやせろ・・・
アバター
2020/02/09 10:48
陽菜ちゃん 体動かすのいいね。自分は昼寝です~
アバター
2020/02/09 10:48
きさん クエン酸ね?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2020/02/09 10:23
お寿司おいしいですよね
今日も水泳行こうかと思っています

はじめちゃんいつもありがとう(^^♪
アバター
2020/02/09 10:14
お寿司食べたいーw

クエン酸含むものも食べてね~

細胞内のミトコンドリアの働きが活性化するらしいよ~
アバター
2020/02/09 09:11
ゆっきさん 助六寿司もぺろっと食べてしまいましたw
アバター
2020/02/09 08:41
助六寿司美味しそう!!

宅配ピザはカロリー高そうですね^^
でも美味しいんだよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.