Nicotto Town



回り道


昨日はPCがほとんど白紙の状態なので皆さんのHNや朝夕の挨拶ぐらいは「単語登録」に入れようと思い解説本を頼りに打ち始めました。
そうしたらキーの打ち間違えか「ニコタ」に入れなくなっしまいました。
ビックリしていろんなキーを乱打、今までと違った道で「ニコタ」にやっと入れました。
今までと少し打ちづらいですがそのうち前の道を見つけられると思います。
これからいろんな近道を探して頑張ろうと思います。

アバター
2020/02/11 17:20
動作に問題がないようでしたら解決です。
お疲れさまでした☆
アバター
2020/02/10 16:29
正しい入り口は、

https://www.nicotto.jp/

でありますが、

https://www.nicotto.jp/user/mypage

だとご自身の部屋に直行できると思います。

すこしわかりにくいのですが、最初が、

https

になっているかどうか調べてみてください。

http

だとうまく行かないと思います。
「s(小文字のエス)」があれば正しい入り口です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.