Nicotto Town



眠り続けたい

ニコットおみくじ(2020-02-10の運勢)

おみくじ


仕事がはじまったけども。

車椅子の移動や排せつのお手伝いなど身体介護はやりがいがあって好きだけど。

掃除や炊事などは好きじゃない。

困ってるから介護保険を使うんだろうけど。

ほんとなのかな?って疑わしい人もいる。

やっぱ自分は老人福祉施設がむいてるのかもしれないな。

なんか訪問介護だとお手伝いさんみたいにみられるから。。

でも一年以上は働かないと。

資格がとれない。

老人福祉施設でパートでもいいけど、

時間帯が合わない。

しょうがないか。

筋肉痛と腰痛は二年怠けてたからだもんね。

しょうがない。

でも今はただただ眠っていたいな・・・。

仕事復帰早過ぎたかな?

アバター
2020/02/10 13:50
かなちゃん 資格とるためーって頑張ってるけど腰が~、限界まで試してみるけど・・・。
アバター
2020/02/10 13:45
しゅうへいさん こちらもいい天気ですよ~^^コンビニまでいってきましたが、風は冷たかったかな
        腰痛ほんとに困ったものです。
アバター
2020/02/10 13:24
んだね。
頑張ってきたから、資格取るためと思って続けてるのだよね。
仕事、冬の復帰で大変だけど体壊さない程度にやっていったらいいよ^^
無理しないようにね。

アバター
2020/02/10 12:12
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

筋肉痛と腰痛が心配ですねっ。
ほんとうに、一度に無理をしないで下さい。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 11:09
ほたさん いまんとこ利用者さんには恵まれてるんですけどね。なにせ腰が痛くて。。。
アバター
2020/02/10 11:02
訪問介護はフィールドがご自宅という事もあって、
気持ち大きくなってしまう人も多そうだし大変そうですね><

腰や体の痛みは大丈夫ですか!?
少しずつ慣れてくるのかなぁ・・・
体調崩したり怪我しないように気をつけながら、お仕事頑張ってね^^
アバター
2020/02/10 09:35
みみさん コンビニ払いにだけは行かなきゃー
アバター
2020/02/10 08:59
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は家でゆっくりしたい気分だねー。
アバター
2020/02/10 07:01
ゆっきさん なんだかやる気を失ってて・・・
アバター
2020/02/10 06:48
訪問介護はお手伝いさんみたい・・・
ほんとですね、掃除に炊事に洗濯に、
そんな感じになりますよね。

はじめさん体調崩さないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.