Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


とうとう!!



品薄のマスク、私が行きつけてるバチンコ店の景品にあった!!Σ(゚Д゚)
65枚入り550円分ほどの玉またはメダルと交換可能!!
もちろん条件アリです。

1.一人1日1箱まで。
2.会員限定。
3.1回でも大当たりが出た(大当たり中に店員を呼ぶ)
4.換金後の端玉での交換のみ

パチンコ&パチスロやらない人のために説明しますと、
大当たりしてゲットできた出玉を数えた後、まず景品カウンターにて金の入ったチップと交換します。
そのチップを持って、換金所に行って現金に替えるんですが。

このチップ、現在は小が1000円、中が2500円、大が5500円となってます。
例えば、9200円分出玉があったとしたら、景品カウンターでは
大を1枚、中を1枚、小を1枚渡されます。
残り200円分は、お菓子等の景品になるわけですね。

では、1800円分の出玉ならどうなるか。
小を1枚。
あとは景品コーナーから800円分の景品を選ぶしかないんです。

つまりマスクをゲットするには、1000円以上、2000円未満の当たりの人という、
以外にも狭き門だったりするわけですねえ(;´∀`)
うまいこと考えたな。

ちなみに私、除菌グッズ(300円程度)の端玉だった・・・


あとねー。
これはまた店舗で違うと思うんだけど、女性向け裏技。

最近のパチンコ店では、急な生理になった場合、生理用品をくれるんです。
で、大概はカワイイ袋に2コほど入ってるんですけれど、
行きつけのパチンコ店その2(;´∀`)では、生理用品の他に、
喫茶店でついてくるようなウェットティッシュと、綿棒、コットン、そしてマスクが1枚入ってます。
先日、これもらってる人を見たので、今もマスク付きなんだな。
多分もうセットに組んでるから、今更マスクだけ抜けないんだろうけど、
どうしてもって時は使えるかな。

ただ・・・・ちょっと照れはあるけど。


最後にマスク情報。

ドラッグストアの方が、スーパーより優先して入荷するみたいなので、
朝並べば買えることが多いようです。
うちの近隣の100円ショップでは、相変わらずどこかに必ずマスク残ってる。
搬入時間をチェックするといいかも(店員さんが教えてくれるよ)

ちなみに、せっかくだから100円ショップで「メイクが落ちにくいマスク」
買ってみたんだけど、口紅が落ちないだけでファンデは落ちた(≧◇≦)

アバター
2020/02/24 11:50
こんにちは~(ノ´∀`*)
お知らせありがとう(^^)d退院決まって良かったよ~!!一時はどうなるのと気が気じゃなかったけどホント良かったよ~(^^ゞ
アバター
2020/02/20 18:34
狭き門のマスク!
需要が需要なだけになんという事だ(゚д゚)!
モンストでも狙った通りに玉が飛んでいかないのでパチンコでお菓子をもらえる自信すらありません!
マスクなんて雲の上の景品です(; ・`д・´)

女性向け裏技も初めて知りました♪
それはとても良心的^^長期戦の勝負も安心ですね♪
アバター
2020/02/19 15:27
こちらに~。
私が鼻風邪?花粉症?のとき
ドラッグストアの薬剤師さんに勧められたツムラの「小青竜湯」効いたよ。
鼻水と鼻が痛いのと目がしぱしぱするのが良くなった。

あとメチル化カテキン。
症状出る前から飲んだ方はいいらしいけど、飲み始めた知人がマスクなしで過ごせてる。

お母さまの症状が少しでも軽くなりますように。
アバター
2020/02/18 06:52
うちの近所のドラッグストアは、とうとう「マスク入荷未定」になってしまいました (T_T)
1億枚の供給って、どこへ?
何か、鳩山るーぴー先生が100万枚大陸送付したらしいし・・・ (-_-メ)
アバター
2020/02/12 05:56
おはようございます。
パチンコしないので換金の話は面白かったです。

マスクをゲットする条件の1000円以上、2000円未満の当たりの人
確かに狭き門ですね^^;
アバター
2020/02/12 00:01
へ~パチンコでマスクか~~考えたね
マスク欲しさに頑張るのがいいのか?人込みは避けたほうがいいのか?~
生理用品のサービスがあるってことは女性客が多いのかしら~
この頃パチは行ってないから やり方もわかんないよ~@@:

章姫ちゃんに教えてもらったから 100均でマスク買えたよ~
2個しかなく1個取ったら 即もう一個取ってたよ~~
朝いちでドラッグストアか~~メモメモ♪
こういう情報は助かるよ~^^ありがと~♪


アバター
2020/02/11 23:30
パチンコ店の景品は考えが及びませんでした。
除菌グッズも品薄だから、私なら超嬉しいです。
生理用品のサービスもあるなんて、パチンコ店っていいね☆

朝いちでドラッグストアに並ぶ人を見かけましたが、
もし並んでる時に前後の人から感染したらと心配になり、並べませんでした。
アバター
2020/02/11 19:47
あー、パチ屋さんはそういう形で絞ったのねー。
そこそこの時間遊んでない人やいいお客以外はお断りですの、その方式。
品切れしにくく、お店も潤う・・・うまいなぁ。

マスクはここ数日だけでいい話も悪い話も目の前で起きたのでそろそろ落ち着いてほしいよㆀ
アバター
2020/02/11 16:36
へぇ~~パチンコの景品にマスクが。。。??(@@)
私は、パチンコ屋さんには縁が無いので、パチンコ屋さん事情は全く知らなかったので
驚きです。
交換品としては、今は、結構高価なものになってるんじゃないのかな?
マスク欲しさに頑張る人も居るかもね?(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2020/02/11 14:19
パチンコとかしないので換金の話は初耳で面白かったです^^
狙って景品を獲るって出来るのかな??
女性専用の話はそんないきなりなることあるかなとも思ったり^^;
アバター
2020/02/11 13:10
パチンコしたことないから、景品交換の情報面白かった^^
逆にギャンブラーは挑戦したくなっちゃったりして?
持って帰ったら家族には感謝されそうだよね。パパ、もしくはじいじwの株が
上がるかも!

インフルも新型コロナも早いとこ収束してくれることを祈るけど
未知のウイルスとの戦いは、今後も起こりうるよね。
アバター
2020/02/11 11:53
なるほど!
たくさんでればいいというわけではないのですね。
むずかしいのね...^^;

「メイクが落ちにくいマスク」ずっと気になってました。
あらら、ファンデはダメなのね。
勉強になりました。ありがとう。( ..)φメモメモ
アバター
2020/02/10 23:54
ナフコにあったという話を聞きましたが。。。どうかな?
アバター
2020/02/10 23:27
パチンコの景品にマスクか~~~って
パチンコしないからそんなにうまくもらえないな~><
でも凄いな~^^;;
アバター
2020/02/10 23:18
マスクがパチンコの景品になる時代が来るとは・・・。
去年までは想像が出来なかったね^^;
アバター
2020/02/10 21:33
こんばんは。
パチンコの景品システムってちょっと複雑なんですね。
変わらずマスクの品薄続いてますね。
一枚当たりの単価の高いマスクは結構遅くまで残っています。
みんな考えながら結局買わずにいる方が大半の様子です。
マスクする限りやっぱりお化粧は落ちますよね( ´艸`)
アバター
2020/02/10 20:56
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
パチンコ店でマスクが景品とは、(✿☉。☉)びっくり!!です。
入る所へは入るんですね。
パチンコのシステム、知りませんでしたが、景品でもらおうと思っても
簡単にもらえる物ではないのですね。
1000円以上2000円未満って、こんなに限定されたら難しそうです。

驚いたのが、生理用品をくれる事!
パチンコ店でそんなサービスがあるなんて、知らなかったです。
凄いですね。
アバター
2020/02/10 20:41
こんばんは☆
パチンコの景品とは、またレア情報ありがとうございますw
うちは義母が都内の某食料品しか売ってない小さいスーパーで、
おひとり様3箱まででゲットしたとうちにも2箱送って来てくれましたが……使わない普通サイズ。
まだ小さめサイズが50枚くらいはあるので、大は小を兼ねると思って保管しております。
1か月くらい待てば増産追いつくかな~と楽観的に思ってますけどね。
早く収束してほしいです。
アバター
2020/02/10 20:24
近所のドラッグストアとダイソーもマスク売り切れと紙がはってあったよ。
私は去年の残りで充分だと思ってるので買い足す気はないから見てるだけ。

マスク買うことが予防じゃないのに…使い方だって間違えれば意味ない。
それより手洗い・うがいなのにね。アメリカのCDCでもコロナよりインフルが脅威って
発表してるけど日本ではコロナばかりニュースで流してる。
なんだか流行りを追いかけてるように感じます。


アバター
2020/02/10 19:53
↑手に入れるにはめっちゃ確立低そう(;・∀・)
王道のドラッグストアではまだ品薄です~
私は生協でイチかバチかで注文したら買えました!
そして、とうとう・・・・
私の友人はマスクを洗い再利用すると言ってました!Σ(・□・;)
それは果たして効果があるのだろうか・・・
アバター
2020/02/10 18:43
パチンコ店は行ったことないからシステムとかわかってないんだけどマスクと景品交換してもらうにもお得感をあまり感じない微妙なシステム?情報仕入れてドラッグストアやダイソーとかで並ぶ方が買えるっぽいね(^^ゞ
生理用品までサービスがあるの~\(゜o゜;)/?それはまた至れり尽くせりな感じね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.