Nicotto Town



わーい

ニコットおみくじ(2020-02-11の運勢)

おみくじ


ニコ吉だー♪

鼻水ずびずびだけど元気だしてこー!

同居人休みだからいっぱい寝るぞー!

いっぱい寝れたらしあわせー!

友達が祝日だから出題してと言ってくるかもだけど・・・。

テストが金曜だからしょうがないか。

でも運気上昇中~♪

と言い聞かせて今日は過ごすぞ~

アバター
2023/02/11 22:47
はっぴー♪ ごきげんよう★

雪 そっちは すごかったですねー
 スースーしたんだーw
  着る毛布が あれば いいかもですが
   使う回数って 1年で 数回かもー

だって
 ドンキで もう安くなってたw
アバター
2020/02/11 19:32
陽菜ちゃん お仕事おつかれさま~^^寝るのって大事だよね~
アバター
2020/02/11 16:05
きっといいことありますように。
昨日は九時間寝まくり、今日のお仕事頑張れました

睡眠は、ほんと大事ですね
眠れると朝から元気ですw
アバター
2020/02/11 14:24
しゅうへいさん 寝ようと思っても同居人のテレビの音が気になって眠れません。
アバター
2020/02/11 13:16
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。

ニコ吉。おめでとう!いいね。(〃^∇^)o_彡☆

お大事にねぇ~。無理せずにっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 12:14
みみさん 風邪っぽいのよねえ風邪薬飲んで寝ようっと
アバター
2020/02/11 12:14
ゆっきさん 朝は友達に出題して眠れなかったのでこれから寝ます~
アバター
2020/02/11 11:08
いっぱい寝れるといいねぇー。
今日はぽかぽかしてるし、日当たりのいい部屋での睡眠は極楽やにー。
アバター
2020/02/11 07:42
ニコ吉おめでとう!

いっぱい寝れると幸せ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.