Nicotto Town



すごいことになりましたぁ^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 152.38cm

なんとなんと!1位なんて信じられないわぁ(^_-)-☆

アバター
2020/02/15 08:53
おっはよう。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/14 23:07
こんばんはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
夕方には小雨が降って、すぐに止みました。

毎日、新型コロナウィールスのニュースが
世間を騒がせていますね。

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/13 09:58
おっはよう~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨です。
お昼にはお陽さまもでていい天気にっ。
今日はまあまあ暖かい1日になりそうです。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
残念ながら、今日も6個だけでしたぁ~。泣

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 23:43
こんばんは。^^

ニコタの釣りでは、名人の竹竿と名人の餌を
使っていますか?
そうじゃないと、なかなか難しいですよっ。^^
アバター
2020/02/12 10:09
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

おお!うちわサボテンの1位。凄いですねっ。
おめでとうございます。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
無料コインもよかったです、^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.