Nicotto Town



エプロン

ニコットおみくじ(2020-02-12の運勢)

おみくじ


普段の家事ではエプロンは使わないのだけど、

仕事で使う。

そのためエプロン3枚組を通販で買った。

研修のときは名前入りエプロンだったw

訪問介護は長くやるつもりはないので

このエプロンも普段使いになるのだろう。

うちの母もエプロンしない人だったな~

たまにエプロンのままスーパーに買い物に来てる人もいるけど、

慣れてる人は慣れてるのかな?

たしかに前のエプロンは漂白剤がはねてぽつぽつ白くなってたな。

役割は果たしてるわけだ。

普段からエプロンするようにしようかな~

アバター
2020/02/13 04:40
ここねさん ソムリエエプロンかっこいいですね~^^やっぱ白っぽく色落ちありますか~
アバター
2020/02/12 21:35
いつもではないですが、
わたしは真っ黒のソムリエエプロンを
腰巻きしています
やはり、漂白剤の跳ねがあるのか、
所々が白っぽく色落ちしちゃってます(´・ω・`)
面倒くさがらず、できればした方がいいのかもです♪
アバター
2020/02/12 14:57
みみさん 子はいないのでお母さんじゃありませんw
アバター
2020/02/12 13:12
お母さんですね。
アバター
2020/02/12 11:46
かなちゃん 明日休むことにしたんです。体調が悪くて。
      ほんとは今日の病院もいけないぐらいだけど、お薬きれるからタクシーでいってきます。
      ほんとこの体調なんとかしてほしい。
アバター
2020/02/12 11:36
お母さんと言ったらエプロン姿思い出すけど、今ほとんどしないね。
本当はエプロン暖かいし、冬はしてると防寒着にもなるし
衣装ケースに色んな柄のエプロン持ってるけどタンスに締まったまま
仕事中は着た方がいいね。いろんなものが体についてくるから
明日、仕事かな?
お天気悪くなるようだけど、頑張ってね。
アバター
2020/02/12 11:23
しゅうへいさん 太ってコルセットがしゃがむとはずれそうになっているので困っています。
        早急にダイエットしないとー
アバター
2020/02/12 11:20
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

でもエプロンの似合う女性も素敵かも?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 09:58
陽菜ちゃん 仕事で困ったことかぁ。。落ち着いてね。
      陽菜ちゃんもエプロンか~^^仕事やる気になるかな
アバター
2020/02/12 09:49
おはようはじめちゃん
仕事で困ったことが起きて、ちょっと戸惑っています

落ち着いて頑張ります
エプロンは、仕事ですることが多くて、キャラクターのエプロンを持っていますw

仕事柄、汚くなるけど、そのエプロンは、しっかりした生地なので何年も持つんです

ちょっと不安な時も私を、仕事だと切り替えて守ってくれるエプロンが大好きだったりします
そのエプロンは特殊なので、すぐ、何の仕事かばれるんですね
逆にばれたいと思う、陽菜ですw

はじめちゃんかわいいエプロンしてお仕事頑張ってね(^^♪
アバター
2020/02/12 06:20
ゆっきさん 新婚のころは自分もしてました~w
アバター
2020/02/12 06:13
若い頃はエプロンしてたけど、
なんか最近全然しなくなったな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.