Nicotto Town



鳥が鳴いてます


何の鳥か、鳴き声だけでは、

わかりにくいです。
カラス、ハト、はすぐにわかります。
ヒヨドリ、メジロは、わかりにくいですね。

アバター
2020/02/15 16:10
セキレイは、明るくて開けた場所を好むそうです。
アバター
2020/02/15 01:06
ネットで調べて、テトテト歩く小鳥の名前が判明しました。
ハクセキレイという小鳥でした。
アバター
2020/02/14 19:23
因みに、カイロの紫のバラのあらすじをご覧になりたい場合、 カイロの紫のバラ wiki で検索すると出てきます。
アバター
2020/02/14 19:03
下記でググって下さい。

天使ですか!?フランス人歌手による「千と千尋の神隠し」主題歌カバーのなんと美しいことよ
アバター
2020/02/13 20:41
今日は 暖かった。いや冬服では暑かった!
僕、東京と埼玉の境界線に住んでますが、灰色がかった雀より小さい、歩く小鳥は、なんという名前の小鳥でしょうか?
テトテト可愛らしいのですが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.