Nicotto Town



悪い心

ニコットおみくじ(2020-02-13の運勢)

おみくじ


このところ体調悪い日が続いてて、

頑張って行こうと思えば行けるのだろうけど、

今日のお仕事休ませてもらいました。

たぶん行きたくないもやもや病だと思います。

あと腰痛もあるし。

昨日なんか定期の病院行くのも億劫で、

休もうかと思ったぐらい。

タクシーでなんとか行きましたけどね。

お友達の朝の出題もさぼりました。

とにかく寝ていたいのです。

悪い心ですね。

今日ケアの人ごめんなさい。

アバター
2022/02/13 22:41
はっぴー♪ こむむー★
 腹筋鍛えないと 老後のことを 考えて!?w

 せっかく 引っ越したのに
  排水口が おかしいの?ー
   管理者へ 連絡だぁー--(@_@)
アバター
2020/02/13 17:43
ずんたん ありがとう~
アバター
2020/02/13 17:26
そんなときは、ずんたんとお話しすると、楽しい気分になるお♪

いひひひ
アバター
2020/02/13 14:25
けんさん あたしも意思が弱いよ~。でも続けなきゃね。
アバター
2020/02/13 14:08
ぼくなんか、毎日行きたくない病^^;同じだね・・・
なにかを口実にしてすぐさぼっちゃう意志の弱いけんさんです^^;
ぼくも、飽きるまで寝ていたい^^
アバター
2020/02/13 10:20
みみぴょんさん ありがとう。なんだろ?メンタルからきてるのかなあ?それとも歳なのかなあ?
アバター
2020/02/13 09:15
体調不良の時は 休むのが一番ですよ
無理すると 後で倍になって帰ってきます
病院も辛いけど 行けたら行ったほうがいいよ
ゆっくり休んでください お大事に
アバター
2020/02/13 07:16
陽菜ちゃん ありがとう。ほんと体調が悪くてね、出れないこともないけど休みました。
アバター
2020/02/13 07:04
はじめちゃん大丈夫だよ

悪い心じゃなくて、自分をいたわる心だと思います
おはよう(^^♪
陽菜もそんなあります

眠りたいときは、ちょっと頑張りすぎて疲れちゃったとき。。。
たくさん寝ちゃいましょう(^^♪

大丈夫だよはじめちゃん。

ごめんなさいっていう優しい心があるんだもん
自分を責めないで、いたわってあげてくださいね
アバター
2020/02/13 06:23
ゆっきさん ゆっくり休みます。
アバター
2020/02/13 06:06
はじめさんお疲れ様><
無理しないでね~~。
アバター
2020/02/13 05:11
愛海さん ほんとうに座っているのもだるいんです。微熱もあるし。ありがとね。
アバター
2020/02/13 05:08
本当にお疲れ様です。
はじめさんが本当に頑張っているのは伝わってきているし、気持ちもわかるだけに(ノД`)
何と言えば良いんだろう(ノД`)
取りあえず、ゆっくり♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪なさーい、またねー(*^_^*)゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.