Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

おやすみなさい。。。

アバター
2020/03/10 14:22
ゆきちゃん、こんにちは~~!
情報有難うございます♪
お願いしてきました♪
アバター
2020/03/10 12:05
こんにちは~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1529761&aid=68538492

Cコインアイテム貰えるんだけど、ことねちゃんはみんな持ってるのかな??
取りあえず行ってみて~^^
アバター
2020/02/14 23:12
こんばんはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
夕方には小雨が降って、すぐに止みました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
14個は一緒ですっ。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.