Nicotto Town



ハローワークへ

ニコットおみくじ(2020-02-14の運勢)

おみくじ


転職じゃないですよ?

雇用保険の追加なんとかって郵送物がとどいて

雇用保険被保険者証の番号が必要なんです。

紙なくしちゃったし、ハローワークで再発行です。

駅から遠いのよねえ。

なんかいくらかお金が戻ってくるらしいけど、

タクシー代より高いのかしら?

調べたら1300円がどうとか?

まあいってみますわ。

体調は相変わらず悪いです。

腰痛のせいですね。

アバター
2020/02/15 16:47
彼女いるのにコンパにいったのー?いーけないんだー
アバター
2020/02/15 16:38
はじめちゃん、こんにちはー。
コンパいってきたよぉー。美人ばっかりだった。OLさんとか看護婦さんとか小学校の先生とかインテリアコーディネーターさんとか。テンション上がったっちゃー!
彼女より美人ばかりでした。
アバター
2020/02/14 19:23
みみさん コンパ楽しんできてね~、自分はコンパいったことがありませんw
アバター
2020/02/14 19:12
はじめちゃん、こんばんは。
今日はコンパの男の頭数が足りないとかで駆り出されてます。これからコンパとか苦手なのよねー。かなんわー。
アバター
2020/02/14 15:11
しゅうへいさん タクシーだったけど手続き疲れた~、これから昼寝しまーす
アバター
2020/02/14 14:54
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

雇用保険の追加?なんだろ?
でも、タクシー代のほうが高そうだよね。それ。
体調、相変わらずですね。
どうぞお大事にねっ!^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/14 11:52
みみさん つわりじゃないってばw
アバター
2020/02/14 11:52
かなちゃん ただいまー。少しでももらえればね^^
アバター
2020/02/14 10:57
つわりか、はじめちゃん。
アバター
2020/02/14 10:20
少しでも、貰えると嬉しいよね。
雨降ってないの?
気をつけていってらっしゃい。
アバター
2020/02/14 09:49
陽菜ちゃん これからいってきまーす。今日はおなかがぴーぴー。困ったな。マッハでハローワークの用事すませよう。
アバター
2020/02/14 06:39
はじめちゃんおはようございます
気を付けて行ってきてね(^^♪

体調がよくなりますように★
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2020/02/14 06:34
ゆっきさん やっぱり体調が悪いので往復タクシーでいってきます~
アバター
2020/02/14 06:16
いくらか戻ってくるのは嬉しいですね!
気をつけていってらっしゃい(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.