Nicotto Town



500オーバー!

7ならべ で遊びました。

1位
50
2位
9
3位
2
4位
4
獲得コイン
510
2009/10/11 00:00

久し振りに500の大台に乗りました!

アバター
2009/10/11 10:23
お!やったにゃーww

私も1回終ったけど結果見てないからみてくるにゃw
アバター
2009/10/11 09:25
うゎわwwお疲れさまでしたぁ♪ (-ω-`)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
500ってすごぉ~ぃwww
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
アバター
2009/10/11 08:10
順調になられたようですね。
よかったです。おめでとうです。
アバター
2009/10/11 07:25
休み明け、調子が戻ってきましたね~
おめでとうございま~す。^^v
アバター
2009/10/11 00:08
オオーw(*゚o゚*)w
スゴイです!!
これだけやると目が疲れちゃいますよね。

私も感心しちゃって ステプ残して行きます♪
アバター
2009/10/11 00:07
すごいですね!500オーバー(^^ゞ
1位が50回もすごいし・・・
思わず感心しちゃったので
ステプ置いてきます(w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.