Nicotto Town



電動自転車が来る~

ニコットおみくじ(2020-02-15の運勢)

おみくじ


今日は新しい電動自転車が来る日♪

楽しみ~♪

すいすいだといいな~^^

前のがギア付きで一番さげないとすいすいじゃなかったので。

今度は国産のブリジストンだから

修理もどこでもやってくれるから安心。

もう自分の脚力では普通のママチャリは無理~

限界を感じて前の電動自転車にしたんだもん。

ほんとは筋力つけなきゃなんだけどねえ。

楽なほうに逃げちゃう。

でも自転車すいすいは気持ちいい~♪

アバター
2020/02/16 19:44
みみさん 腰がいたくていたくてやすめてたの、これから大河とTBSのドラマだよ~
アバター
2020/02/16 18:48
もう寝てるのかなー?
アバター
2020/02/16 17:44
はじめちゃん、こんにちは。
雨降ってるねー。
なにしてるの?
アバター
2020/02/16 07:50
みみさん ニコ落ちてテレビみてた。
アバター
2020/02/15 21:32
はじめちゃん、こんばんは。
今日ももう終わりだねー。
アバター
2020/02/15 12:08
愛海さん 今きましたー、バッテリーがほとんどないそうなので充電中です。
     ヤマハもいいですよね~
アバター
2020/02/15 11:54
こんにちわぁ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
はじめさん、電動自転車、本当に楽しみ、o(^-^)oワクワクですね(*^_^*)
ブリジストンならば間違いないかと(^◇^;)
ちなみに私は、ヤマハの電動アシスト自転車です(^◇^;)
アバター
2020/02/15 10:39
しゅうへいさん 速いスピードを自転車で出すのが怖いので、自転車おじさんには勝てませんw
        
アバター
2020/02/15 10:18
おっはよう。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

よかったですねぇ~。^^
これで自転車おじさんと、勝負ができますねっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 09:29
陽菜ちゃん 本当に楽しみなの~♪
アバター
2020/02/15 09:28
みみさん 電動自転車いいよ~
アバター
2020/02/15 09:28
きさん 遠出はしないけど~仕事で遠くにいかされるから~国産安心です。
アバター
2020/02/15 09:13
おはようございます(^^♪
はじめちゃん
本当に楽しみだね(^^♪
アバター
2020/02/15 08:13
はじめちゃん、おはよぉー。
電動自転車いいねー。
アバター
2020/02/15 07:57
電動自転車良いですね~
乗った事が無いけど楽に遠出が出来そうですね!
ブリジストンなら安心ですね!
アバター
2020/02/15 06:34
ゆっきさん 前のが中国産で故障ばかりで困ってたのよ~
アバター
2020/02/15 06:31
国産だと安心ですね^^
お出かけも楽になりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.