Nicotto Town



いらないケロ?w


昨日の夜ご飯も済んだ後…
そろーりと空き缶回収しに来たように
横に長ーくなってるダーリンの背後に
一升瓶の山ねこ持って回ってw
“バレンタインいる〜?”って聞いたら
“いらなーい!”って言うからww
“いらないんだ〜〜?w”…と
一升瓶片手に去ろうとしたらw
“それはいるー!!”と引き止められたケロ(゚m゚*)プッ

“山ねこかぁ〜…”とニンマリしていたケロ(*´艸`*)

アバター
2020/02/23 18:18
>ジャッカルちゃん
紙コップと紙皿wゴミが増えるのはもっと嫌だケロ(;´Д`A ```

同じ関東ローカルとは言え実家は駅近だったし
駅近にしか今まで住んだ事が無くて
今の環境が周辺環境的には一番ローカル感が強いケロ★
半径2kmに買い物できる施設が無いとかもうど田舎かとw
お陰で年に片手で足りる飲酒になりw
金のパブロンを年中無休に限りなく近い常用しても肝臓元気だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/02/23 18:09
紙コップと紙皿でパァティー気分!! ウエェ~イ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、まぁ・・・住んでる場所も有りますよね(o'ω'o) 都会だと行きやすいですよね
アバター
2020/02/19 22:15
>ジャッカルちゃん
家で飲むと…
飲食で使った食器の片付けもセットで付いて来るケロ(;´▽`A``
カエル的には洗い物をためておくのが気持ち悪いっていうのもネックでw
外だとそれがないから安心して飲めるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/02/19 22:00
私は逆に、外のみが苦手でス。

酔っておサイフを落としたら

オナラしたら身が出たら・・・

そういう事を考えると、外で恐ろしくて飲めません
アバター
2020/02/19 13:36
>べるちゃん
そーでもないケロ(;´▽`A``

お返しは期待出来ないから
勝手にケーキ買って来て食べてるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/02/19 12:34
なんか・・ラブラブ♡
アバター
2020/02/18 00:43
>ジャッカルちゃん
ダーリンはお湯割り専門で飲んでいるケロ^^
カエルは家呑みしないけど飲むときは
ロックでゆーっくりが好きだったりするケロ(*´艸`*)
アバター
2020/02/17 23:39
山ねこ>焼酎ですね!? 焼酎は興味は有るんですが飲み方が難しいようで一回試しましたが・・・・
前日割り??なんか、水で割って翌日まで置いたり。 「じょか」という容器も興味があります。

アバター
2020/02/17 15:01
>あんりちゃん
呑兵衛さんらしい嗜好だケロ(;´▽`A``
アバター
2020/02/17 14:03
チョコ<お酒 www
アバター
2020/02/16 17:22
>te-tomちゃん
会社が禁止になったから貰った来なくなって
お返しの用意がなくなったのは良かったんだけど…
値ごろ感ある美味しいものをくれてた方のは
自分で贈り物買う時の参考にもなってたから
貰えなくなったのがちょっと残念でもあるケロ^^;

アバター
2020/02/16 17:02
好きな物をあげるのが1番だね~(^^)
うちも夫の貰ったチョコを私が食べてますw
チョコよりお酒w
アバター
2020/02/16 16:02
>も〜たんさん
どっちでも喜ぶなら簡単で良いケロ^^;
スイーツ系なら美味しいもの把握してるから
選びやすいケロ(・∀・)
アバター
2020/02/16 16:00
>晶さん
要らんって言ったらシレッと保管しておいて
飲み過ぎて無くなって無い無い騒いだ時に出せば良いかとwww

去年から会社が禁止になったようだから
実は黙っていれば気がつかないかもだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/02/16 15:53
飲兵衛は甘い物いらないよねww

僕は二刀流、おチョコも嬉しいけど。^^

アバター
2020/02/16 09:37
ふふふ、しっかり相手の好みを掴んでじらすとはw
らなさん可愛いですなぁ(*´ω`*)
アバター
2020/02/15 22:49
>mackeyちゃん
そそwチョコは要らんけど酒は要るってやつだケロ(゚m゚*)プッ

チョコはどんなに高級な美味しいのあげても喜ばないから
近年は好みに合いそうな芋焼酎を選んでるケロ(*´艸`*)
アバター
2020/02/15 21:16
こんばんは

チョコは要らんけどお酒は要るんだねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.