Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 3

おやすみなさい。。。

アバター
2020/02/16 21:59
らきさん、こんばんは~!

じゃんけん大会、(人''▽`)ありがとう☆
何時も勝負事は不運で当たったためしがないから、
一応チャレンジはするけど、殆どが諦めてる(;´・ω・)
だから、今回は信じられないのと嬉しさで
テンション上がっちゃってます(#^.^#)
アバター
2020/02/16 21:30
こんばんは^^

じゃんけん大会、すごいじゃないですか(≧▽≦) おめでと~~♪
本チャンのおみくじゲットの時は、1日遅れですごく残念な結果だったけど
最後の最後に、良いことが起こったね
ほんとに、ほんと~に良かったね(^^)/ 
アバター
2020/02/16 06:08
おはようございます!
自分用いいですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.