Nicotto Town



古い自転車さんさようなら~

ニコットおみくじ(2020-02-16の運勢)

おみくじ


約二年ちょっと乗った電動自転車。

ネットで一番安く売ってたから買ったら中国産。

すいすい感は味わえたけど故障が多くて。

最後は右ブレーキがきかなくなって

修理屋さんでもどこでもなおせないといわれて

危険だから新しい電動自転車にしました。

でも二年間ありがとう。

今日昼間に粗大ごみやさんが来ます。

ほんとは市で処分したほうが安いんだけど、

市役所までいって、その日に粗大ごみを集積スペースに出しておかなきゃなんだけど

集積スペースが狭いアパートなので、人が通れなくなっちゃう。

だから業者におねがいしました。

高いけどしょうがない。

雨ふってるのかな?しずかだけど。

アバター
2020/02/16 19:45
みみさん 供養まではいかないけどさよならしたよ~
アバター
2020/02/16 18:52
電動自転車、ちゃんと供養してあげてくださいね。
アバター
2020/02/16 17:41
けんさん やっぱ国産が安心ですね~。物理的に無理なとこにブレーキがついてるそうです。
     新しい自転車なら少しは通勤も楽しいかな?でも今は腰痛で自転車が快適ではないです~
アバター
2020/02/16 17:39
中国は粗悪品がおおいのかな!?
やっぱMADE IN JAPAN ですね^^

新しいもので、通勤されるのも少しうれしくなるのかな!?
アバター
2020/02/16 11:24
陽菜ちゃん 自分にはじめての電動自転車のスイスイを味わわせてくれた自転車さんだからね~、感謝だよ^^
      ランチ楽しんでね~^^
アバター
2020/02/16 10:25
はじめちゃんおはよう(^^♪
今まで足になってくれた、電動自転車とサヨナラするのはちょっと寂しいですね

でも新しい自転車が来るのは本当にうれしいですよね♪
今日は友達とランチして、自分を癒してきます(^^♪

いつもありがとうはじめちゃん
アバター
2020/02/16 08:37
サイヴォーグさん 車の廃車のときは思い出がこみあげますよねえ。
アバター
2020/02/16 08:29
 おはよ~♪

 使ってきた物に感謝するのは大事な事~♪
 
アバター
2020/02/16 08:14
ゆっきさん 充電されてこなかったので新しいのまだ乗ってないのですよ~明日乗ります~
アバター
2020/02/16 08:07
故障したまま乗るのは危険ですものね。
新しいものは快適でしょうね~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.