Nicotto Town



今日は定期の病院の日

ニコットおみくじ(2020-02-17の運勢)

おみくじ


今日は定期の病院の日です。

新しい自転車初ペダルです。

このところの体調悪いの先生に聞いてみようかな?

不定愁訴って書かれるだけかな?

うーん。

養命酒の歳なのかな?

血行も悪い気するしな~

うーん。

仕事いけるのかな?

一応今日なおりましたと嘘の電話をしなきゃだけど・・・。

アバター
2020/02/17 23:01
腰が痛くて寝れないー痛み止めもらったのにー
アバター
2020/02/17 21:30
もう寝るよぉー。
アバター
2020/02/17 21:29
はじめちゃん、頑張って!
アバター
2020/02/17 16:44
しゅうへいさん なんとか与えられた仕事はしなくては~整形外科に通いながらです~
アバター
2020/02/17 16:02
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

いろいろ大変だと思います。
自分の体と相談しながら、前に進んでくださいね。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 11:09
陽菜ちゃん 病院二個いってきました~、内科は異常なし、整形外科は骨の変形による腰痛、マッサージしたけどよくならないよ~、でも明日お仕事です。
アバター
2020/02/17 11:02
はじめちゃんあまり無理しないでね

沢山水分をとってほしいと思います
いつもありがとう(^^♪
アバター
2020/02/17 07:43
ゆっきさん 今朝も二度寝してました。整形外科もいってみるかなあ
アバター
2020/02/17 06:29
新しい自転車でいってらっしゃいませ~(*´ω`*)

体調大丈夫ですか。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.