Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

今日は17個です。
久しぶりに多かったわ(^^♪

アバター
2020/02/26 13:35
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 14:55
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がっています。
富士山もすっきりとした姿をしていますよ。
今日は暖かな春らしい1日になりました。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/23 11:04
こんにちはぁ。
昨日の雨も上がって、青空が広がります。
暖かな、春らしい天気になりました。
こちら地方、昨日、春一番が吹きましたよ。
3月5日の啓蟄まで、さらに春らしくなっていきますね。^^

いつもありがとう。
3連休の中日ですが、ごゆっくりお過ごし下さい。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 12:25
こんにちはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がっていますが暖かい1日です。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ。^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 16:58
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 10:36
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
昨日はピンクキラキラがでましたねっ。
17個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.