Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

おやすみなさい。。。

アバター
2020/02/26 22:13
らんちゃん、こんばんは~!
貰えるかどうかわからないけど、
お願いしてみた(o^―^o)ニコ
有難うね^^
アバター
2020/02/26 21:52
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=387942&aid=68499418


まだありそうよ?
アバター
2020/02/18 22:37
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
8個はまあまあですねぇ~。
わたしは7個でした。^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.