Nicotto Town



一度やってみたかった

パーンク!

もらったステキコーデ♪:19

今私は30年以上ぶりくらいに髪を伸ばしていて、背中の真ん中くらいまでになっています。

割としょっちゅう髪形を変える方で、リアル旦那と知り合ってからもいろいろやってきました。
で、先日ふと思って、聞いてみたんですよ。
過去の私の髪形で好きなものがあったら、もしくは女性の髪形で好きなものがあったら、それやってみるから何がいい? と。
すると、それにこたえて旦那の曰く、「特にない、君の好きな髪形にしてよろしい」と。
じゃあ、ってんでそれを受けて私がしゃべろうとしたら、それより一拍早く「あー、坊主と金髪以外ね」と言われてしまいました。

昔から、条件が許すならやってみたい髪型が、坊主と金髪なんですよ。
金髪は、まあ、できないこともないかなと思うけど、さすがにスキンはねー。
髪も服装も割と自由な仕事をしていますが、さすがにこれやったら怒られるだろうなー。

閑話休題。
無料ショップにスキンヘッドが入りましたね。
着ぐるみの時に~とあってなるほどなーと思いましたが、いやこれはもうかぶるしかないでしょう。
何着てもそこそこ合うだろう、と思いきや、ニコタのアバは体の線がかなり女性的だし、顔も思いっきり女のコだから、手持ちの何を着てもなんか似合わない。
大き目の帽子などをかぶれば割と自然になるとは思うけど、やっぱ1回は頭むき出しにしたいじゃないですか。

かくなる上は……パンクしかなかろう。

というわけで、鶴姫降臨である。
後悔はしていない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.