Nicotto Town



じっと耐えるべしか~

ニコットおみくじ(2020-02-18の運勢)

おみくじ


おみくじもいいの出ませんね~

昨日整形外科と内科いきました。

このところの不調をなおすために~。

内科でとにかく重だるいんですっていったら、

先生の目の色が変わって、

咳は?熱は?集団の場所にいきましたか?とやつぎばやに質問されました。

そうです。新型コロナウィルスを心配したのでしょう。

たまに微熱が出て風邪薬で熱はさがるといったら、

気温の差が激しいので、風邪薬でなおるんなら様子をみてくださいとのこと。

整形外科はやはり骨がまた変形してて腰に負担のかかることは禁止。

しばらく通いましょうとのこと。

腰に負担のかかる仕事が今日入ってます。

終わったら通院しよう。

ただ足のしびれもあるぐらい痛いから仕事もつかどうか。

でも頑張らなきゃですね。

コルセットして頑張ります!午前中だけだし。

アバター
2020/02/19 04:55
コナンさん 木曜が二件だったのでこの腰では無理だと思い上司にかけあいました。
      嫌な顔されたけど木曜と金曜にふりわけてもらえました。
アバター
2020/02/19 00:51
風邪からの・・・腰のの痛み?・・・あまり、無理しないようにね^ ^:

おだいじにね。おやすみなさい^ ^
アバター
2020/02/18 20:17
寝るー痛くてなかなか寝れないけど横になってたほうがいいもんね
アバター
2020/02/18 19:46
はじめちゃん、こんばんは。
そろそろ寝よか。
僕も寝るよ。
アバター
2020/02/18 19:40
けんさん 午後寝たらねむれなくなりました。横になってたほうがいいんだろうけど。
アバター
2020/02/18 19:39
みみさん 電動自転車なのに疲れ果ててスピードが遅いのー
アバター
2020/02/18 19:33
満身創痍にムチうって仕事頑張ってきたんですね^^

えらいえらい^^ 今日はご褒美にゆっくり好きなだけねてくださいな^^
アバター
2020/02/18 18:50
電動自転車頑張ってこいだので、てっきり股かと思ったわ。腰だったのね。
アバター
2020/02/18 15:33
かなちゃん 寒かったけど帰りはあったかかったよ。疲れて痛くて自転車こいでるから暑かったのかもだけど。
      ご飯食べて速攻で痛み止め飲んで寝ました。次の木曜はこの仕事のあとに遠くで2時間の仕事があるのよねえ。。断ろうかな?無理そう。
アバター
2020/02/18 15:31
今まで寝てた。
アバター
2020/02/18 15:28
みみさん 腰って書いてあるでしょ
アバター
2020/02/18 14:13
2か所も病院通いで、出勤無理してるね。
今日は、ものすごく寒かったけど、そちらどうだったかな?
マスクして、完全防備で行って来てくださいね。
午後から、体休めてゆっくりしましょう^^
無理するなって言っても、無理しちゃうのよね。仕事となると・・・・
こちら昨夜から雪で朝積もってました。もう溶けたけど、外気が冷たいです。
アバター
2020/02/18 13:19
これから寝るのかぁー!?
アバター
2020/02/18 13:19
どこが痛いんだぁー!?
股かぁー?
アバター
2020/02/18 12:15
しゅうへいさん こんにちは^^空はいいお天気なのですが、腰がいたくて~整形にもいけません。
アバター
2020/02/18 11:29
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

ほんと。あまり無理をしないようにして下さいね。

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 11:19
ただいまー、痛い~、帰りのチャリ電動なのに進まない進まないw
アバター
2020/02/18 10:10
はじめちゃん、頑張って!
アバター
2020/02/18 08:12
みみさん うん、でも今日は痛くても仕事行くよ!
アバター
2020/02/18 08:08
はじめちゃん、おはよぉー。
お互い一度弱った心は、なかなか戻らないね。
アバター
2020/02/18 06:47
陽菜ちゃん ありがとう^^陽菜ちゃんもお仕事がんばってね^^午後寝るぞー
アバター
2020/02/18 06:46
はじめちゃんおはよう(^^♪
今から支度してお仕事行くね

あまり無理しないでね
はじめちゃんファイトです
仕事終わったら、ゆっくり寝てね・・・
陽菜も午後お休みだから寝るよw
アバター
2020/02/18 06:21
ゆっきさん コルセットで頑張ります~、チャリこぐのも痛いけど。。
アバター
2020/02/18 06:21
愛海さん 仕事なんだってばーw午後休みます~
アバター
2020/02/18 06:12
腰の方もお大事にして下さいね。
アバター
2020/02/18 06:04
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
ゆっくり休んで、お大事にね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.