Nicotto Town



01 グレイスウィッチーズ 黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日現在で、ヘアスタイルを32個持っています。

長年やってると、気に入ってるものとそうでもないもの、よく使うものとそうでもないもの、ありますね。
何となくキャラ付けというか、この髪だとこういうコーデでこういう子、みたいなのもあったりして。
そこで、ちょっとそれをまとめてみようかなと思います。
現在の櫻子アカウントで入手が古い順に紹介してみますね。

01 グレイスウィッチーズ 黒
オキニ ☆☆☆☆☆
ベンリ ☆☆☆☆☆
ジブン ☆☆☆・・
黒くて重くて長くて、幼いイメージになる。
背が低く見える。
3姉妹だったら末っ子。

今日は、黒猫着せて、ちびにゃんこたんです。
着物、着ぐるみ、変コス、ドレス、ナース等々割と何でも着るかも。
ロリっぽいのに、大人っぽいえろーんな服でも雰囲気出るなーと思ってる。
耳や帽子も似合うんじゃないかな。

前髪ぱっつんで、サイドの毛が肩にかかっていないのが高ポイント←これ重要!
前髪は、リアルでぱっつんにしてるので、まあアイデンティティですな。
それに、サイドの毛が体にかかる髪だと、せっかくの服が見えなくなっちゃうから、あまり好きじゃないです。

あと色なんですけど、私の地毛がかなり明るい色なので、真黒な髪はちょっと憧れかも。
いや、たまにだったら真黒もいいけど、ぐらいかな。
だから自分らしいかという点では、そうでもない感じです。

コレの同じ形で、少し前まで茶も持ってたんですが、フリマで使っちゃいました。
茶の長い髪は他にも結構あるから、まいっか、と思って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.