Nicotto Town



交渉

ニコットおみくじ(2020-02-19の運勢)

おみくじ


腰の調子が悪く、長時間働けません。

なので上司にかけあって一日二時間にお願いしました。

とても説教されたけど、なんとか二時間以内でおさめることができました。

以前の自分では上司に仕事の交渉なんかできなくて、

与えられた仕事をきつくてもなんでもこなしてたけど。

もういい歳だし、身体をいたわらないと長続きしないなと思いました。

だから勇気をだして電話で交渉。

面と向かってはできません。

結果働きやすい環境が整いました。

がんばっていこうと思います。

整形外科に通いながら。

アバター
2020/02/19 17:04
みみさん 頑張るー
アバター
2020/02/19 16:34
はじめちゃん、がんばれ!
アバター
2020/02/19 11:47
かなちゃん さすがに面と向かっては言えないです。痩せたとんがった顔した人なので余計怖いです。
      これからも身体と相談してできる範囲の仕事でやっていこうと思いました。
アバター
2020/02/19 11:45
みみさん 上の資格を取るための時間稼ぎだからお給料はあてにしてないよ。
アバター
2020/02/19 11:45
陽菜ちゃん 若い頃は言えなかったけど歳とってみるもんだねー言えたよ。
      身体が資本だからね~守らなきゃ。
アバター
2020/02/19 11:34
なかなか面と向かうと言えないものですが、電話だと言えるから
良かったです。勇気いったけど、頑張ったね^^
自分の体は,代わりないからね。仕事は誰でも代わり見つかるし
大事にしなきゃ、誰もわかってくれないよ。
これからも体と相談しながら、出来る範囲の仕事こなしていこうね。

アバター
2020/02/19 11:24
はじめちゃん、お給料減るね。
アバター
2020/02/19 11:16
はじめちゃん頑張ったね
安心しました

自分の体を守るのは自分だけだからね
無理しないで行こうね(^^♪

ひなも無理しないよw
アバター
2020/02/19 11:02
ほたさん 欠勤が続いちゃ意味ないもんね。でも上司プンプンだったから結果は部下の男性に電話させてたw
     腰はまだ鎮痛剤しても痛いです。足もしびれてるし。
アバター
2020/02/19 10:37
健康あってのお仕事だから、きちんと上司さんにかけあったはじめさん偉い!
腰大丈夫かな?
無理なくストレスなくお仕事できるのがいいよね♪
アバター
2020/02/19 10:16
みみさん これで短時間になったから腰への負担も減るはず~
アバター
2020/02/19 09:17
はじめちゃん、お早う。
はじめちゃんも大変だね。
アバター
2020/02/19 06:33
ゆっきさん まだ足がしびれています。でも無理のない範囲で働けるようになったので助かっています。
アバター
2020/02/19 06:20
腰の調子いかがですか・・・><
無理せず頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.