Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


籠池に懲役刑5年


もう忘れている人多いですけど森友の元理事長


籠池に懲役刑5年妻には懲役刑3年(執行猶予付き)の判決が出ました。

恐らく控訴するでしょう本当にき*ち悪い男結局安部総理の脳天気な妻の

昭恵が

一枚噛んでいるのは間違いないですが確証得る事が出来ずに終わりそうです。

籠池も結局はクロです

自分の発言は天皇陛下と同じ請求する事は天皇陛下から

お金請求するんか?と踏み倒す位の男

一度籠池の行き先や資料見ましたけどはっきり言いましてき*ち悪いです。

そして昭恵って女もどこまでも幸せな(頭の中)女ですね

元々どこにでもしゃしゃり出てくる図々しい女と思っていましたけど

本当に

桜見る会の時も考えますと

自重しろ言いたくなりますよ…

アバター
2020/02/21 10:35
ポンチッチさん野党が一番悪い私から言わせれば追求や証拠集めが行き当たりばったりで向こうは
野党の提出する証拠や証言何て強引にもみ消せる自民党はロッキードやリクルートでも粗方もみ消していますから案外こういう事は簡単何ですよそれに野党自身もやましい事だらけ籠池夫妻もそうで何かの会計ソフトでも無料でさせてお金は払わない理事長の立場利用してお金踏み倒しの繰り返ししてましたし大阪も
籠池夫妻にお金貸してはいけないのに貸してしまったその為大阪は余り追求されると困ると思います。
特に松井は。
アバター
2020/02/20 14:10
もう半分忘れかけてた自分がいました。
国有地を安く売り小学校の補助金サギとか
色々面白い教育方針で安倍主相の奥さんが褒めてた記憶です。
段々思い出して来た。その後加計学園とか桜見る会とか
色々情報あり過ぎて結局何だったのか?
胡散臭いとしか分からないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.