Nicotto Town



ご褒美

ニコットおみくじ(2020-02-20の運勢)

おみくじ


自分がなにが頑張ったらご褒美をなにかしらあげますよね?

旅行だったり、温泉、エステ、買い物、食べ物。。

自分の場合ご褒美はいつも食べ物なんですw

だから太る。

金持ち~

とか言われるけど。

ご褒美で食べてるだけなので、

普段は質素です。

今日の仕事のご褒美はミルクティー。

普段飲まないのでねw


アバター
2020/02/20 18:21
しゅうへいさん イングリッシュバーとはおしゃれですね~^^行ったことないです。
        ご褒美の時間はしあわせですよね~^^
アバター
2020/02/20 17:21
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

自分は、ショットバーに行って、
スコットランドのモルトウイスキーで
マッランの30年物を頂くのが、自分のご褒美だったなぁ~。
大きな契約を取れたときや、大きな仕事に区切りがついたとき。
そのイングリッシュバーに行って、ロックを頼みました。
グラスいっぱい丸い氷を回しながら、ちびちび味わいました。
モルトは氷が溶けていくと、味が変わっていくんです。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 16:53
みみさん お疲れさま~
アバター
2020/02/20 15:36
はじめちゃん、こんにちはー。
用事いっぱいしてきたよぉー。
アバター
2020/02/20 11:56
みみさん ご心配かけてすいません、無事仕事終えましたよ~
アバター
2020/02/20 11:56
陽菜ちゃん ただいま~^^二人のはずが一人になったけどなんとかお仕事できたよ~
アバター
2020/02/20 09:48
はじめちゃん、大丈夫ー?
アバター
2020/02/20 09:42
はじめちゃん大丈夫かな?
無理しないでね♪
アバター
2020/02/20 08:20
みみさん 4時から起きてるよw腰が痛くて足がしびれてるの、帰りに整形外科よらなきゃ~
アバター
2020/02/20 08:13
はじめちゃん、お早うございます。
起きた?
アバター
2020/02/20 06:05
ゆっきさん ご褒美大事よね~、ゆっきさんもスイーツか~、カレーやお寿司ってこともあるんですよねw
アバター
2020/02/20 06:03
きさん きさんはファミマのスイーツですか~、美味しいですよね~♪
アバター
2020/02/20 05:51
そうよ~^^
ご褒美は大事ですよ♪
私もご褒美はスイーツです( ´ ▽ ` )
アバター
2020/02/20 05:38
自分への御褒美たいせつ~!
自分は最近ファミマのスイーツです(๑>ڡ∂๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.