Nicotto Town



アメリカの


びっくりなインフルエンザの話。

そのすごい数の何パーセントが新型コロナなのだろうか・・。

同時期にとんでもないウィルスが二種類も現れるって、

ちょっと変だと思ってたんだけど、

アメリカの方は最初、赤ちゃんがかかりやすくて、コロナは老齢って言ってたし。

でも、このすごい数の結果を考えると、ちゃんと調べたほうがいいよ。


リスクオフで昨日は米ドルがボンボンに上がり・・

でも日本はマスクで防御する人多いし、

あまりすごくならないうちに治るようになるといいね。(*Θ_Θ*)/

アバター
2020/02/21 22:07
アメリカのインフルエンザの猛威が凄いってニュースでやっていましたね。
何十年被りにB型が先に流行ってA型が流行ったとか。怖いですね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.