Nicotto Town



02 スノーマジックロングヘア 水色 追記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ニコみせの黒ガチャ連動イベントが始まったので、ヘアスタイルレビューは今日はお休み…にしようと思ったけど、ちょうど昨日のこの髪に合いそうだったので、そのまま合わせてみました。

昨日は同系色でまとめましたが、今日のは手持ちのボトルに色がいくつか入っているから、頭のをコッチにしてみました。
真っ赤なブレスは、別のイベントの参加用ですね、ちょっと合ってないけど、まあいいや。

もっとアクセごてくさつけて盛り盛りにするのも好きだけど、初めて着る服の時は、それ自体をよく見たい・見せたいので割とそのままにすることが多いです。
なので、この髪みたいに、胸元が隠れちゃうのはちょっと残念てかもったいないカンジがするですよ。

可愛いなぁ、リアルじゃ絶対こんなカッコしない。
ワンピなんて、喪服以外に持ってないもーん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.