Nicotto Town



寝起きって暑い?

ニコットおみくじ(2020-02-21の運勢)

おみくじ


なんか寝起きってどんなに予想気温が低くても

暑いんだよね~

まあはんてん着てるからだろうけどw

そして目が覚めてくるとだんだん寒くなってくる。

足から寒くなってくる。

夜は眠くなると手の平があったかくなってくる。

寝る時って体温高いのかな?

相変わらず腰は痛いですが、今日も頑張ってきます。

今日は午後からだから、少し横になってられるかな?

アバター
2020/02/21 17:13
みみさん 今仕事から帰ったばっかでくたくただよ~お風呂入る~
アバター
2020/02/21 17:12
しゅうへいさん もうコスモスですかあ?花は癒されますね~^^風邪には注意しないとね、もう一回ひいてるから休めない~w
アバター
2020/02/21 17:01
はじめちゃん、ひまー!
何してるのー!?
アバター
2020/02/21 16:25
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

女性の方はとくに、眠くなると手が温かくなる人が多いみたいですよ。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 13:30
かなちゃん 前は自分もソックスはかないと眠れなかったんだけど、最近は大丈夫になってます。
      こちらもいいお天気。腰はすごく痛いけど痛み止め飲んでこれから仕事いってくるね。
アバター
2020/02/21 13:08
寝てると寒いと思ってても、しばらくすると暖かくなるよね^^
ソックス履いてるけど、途中で脱いでしまって・・・・・
朝起きたら、寒いけど素足のまま下まで降りてきます。
朝、こちら寒いけど気合いで毎日行ってます^^
はじめちゃん、お天気よくなり暖かそうで今日良かったね。
チャリ往復気をつけてね。コメントも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/02/21 10:57
陽菜ちゃん ずっと寝てたいけど、自分も二度寝から起きましたw横になっても足がしびれてるの~
アバター
2020/02/21 10:56
ほたさん あたしも暑くて布団のすみで寝てるの~暑くなるんだね~
アバター
2020/02/21 10:55
みみさん 天国だね~
アバター
2020/02/21 09:35
お布団の中、あったかいですよね
ずっとその中にいたいと思いますけど。。。仕事があるww
はじめちゃんうがいしてね

早く治りますように
お仕事頑張ってね
アバター
2020/02/21 08:46
寝てる時って体温が高くなるらしく、暑いですよね><
私は寝相も悪いから夜中にバンザイしちゃうみたいで、
朝方両手が冷えて目が覚めますw
アバター
2020/02/21 07:43
布団の中は天国なのじゃよ。
アバター
2020/02/21 07:26
ゆっきさん 寝汗かきますよね~、お布団があったかいのか~
アバター
2020/02/21 06:43
寝てる時汗かいてることありますよ~。
おふとんの中はあったかいのかも??

で、起きるとブルブル~ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.