Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


高岡早紀の兄脱税で逮捕


高岡早紀の兄が脱税で逮捕


脱税した額は5800万との事

この高岡早紀も元亭主の保坂尚輝さんを裏切る行為(歌手の布袋寅泰さんと

不倫)する等

ちょっと道徳心が薄い兄妹ですね。

アバター
2020/02/22 15:07
まあ野村さんも野球人で経理とか殆ど息子や沙知代に任せっきりでした。
野村さん案外経理とか苦手みたいです。
アバター
2020/02/22 08:03
脱税額が1億円以下の場合、執行猶予がつく。
1億円以上は実刑とされるが野村沙知代は2億1300万円を脱税したにもかかわらず執行猶予になった。
96年に新進党から衆院選に比例区から出馬したが落選。
この時、経歴詐称の数々が発覚。
旦那の野村克也も沙知代の経歴詐称に騙されていた。
それを責めると「あんたには関係ないでしょ」と言い返された。
妻の経歴詐称で大恥をかかされた野村克也が無関係であるはずがない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.