Nicotto Town



03 おとめロング 黄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

手持ちのヘアスタイルレビュー 3日目です

03 おとめロング 黄
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆・・・・
金髪、長い、サイドの毛が体にかからない。
色は黄色で長いけど、形的にはおとなしめ。
ほぼ、霧雨魔理沙専用。

ニコ動でMMD見てるくらいでほとんど知識ないんですが、東方の魔理沙のつもりです。
フリマでいただいたときに、あれとこれを合わせたら似そうだなーと思って、やってみたらこうなりました。
白いエプロンも欲しいところだけど、ないですよね。
同じエプロン付きでも、メイド服だと、魔理沙に見えないんだなー。

ちなみに東方系は、霊夢とアリスと咲夜さんのコーデもあります。
マー全てこの程度の残念クオリティですが。
多分そのうち出てくることでしょう。

髪に関していえば、前髪ぱっつん、サイドの毛が体にかからない、ととても使いやすいタイプ。
ただ欲を言うと、後ろの毛がほぼまっすぐ下がるのではなく、毛先がふわっと広がっていて欲しい。
というのは、この程度の広がり具合だと、ちょっとボリュームのある服を着たら、後ろ髪が隠れ見えなくなってしまうから。

というわけで、他にもっと使いやすい髪もあるせいで、結局のところ実際は、ほぼ魔理沙専用になっています。
でも、着物もドレスも制服系も変コスも何でも合わせやすいと思いますよ。

もっとも、自分らしさはほぼないですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.