Nicotto Town



クッキー

ニコットおみくじ(2020-02-22の運勢)

おみくじ


一日一食しか食べないのに

クッキー食べてたら二食じゃんね?

ご褒美がとまりません。

あと最近喉がやたら渇いて、ウーロン茶2リットルの他に

珈琲マグカップ一杯と

野菜ジュース500mlと

ミルクティー500ml

飲んでしまいます。

3リットル以上飲んでるか~

おかげでむくんで、二重まぶたがくっきりしてこなくなった。

かろうじて二重なんだけど危ない感じw

利尿効果の高い飲み物ばっかだからトイレも近い。

昨日なんか40分自転車でかかる家に行くのに、

行く前にトイレいって到着したときに

「トイレかしてください~」

でした。

困るなあ。

アバター
2020/02/23 05:26
一回18時に寝て19:30に起きて22;30にまた寝たよ~お風呂は昼間~
アバター
2020/02/22 21:23
寝てるみたいだねー。
僕も寝よかなぁー。
アバター
2020/02/22 20:46
はじめちゃん、もう寝るー?
お風呂入ったー?
アバター
2020/02/22 20:04
みみさん 残念ながら20代ではないよ~
アバター
2020/02/22 18:42
歳ってまだはじめちゃん、26のピチピチでしょう? (笑)
アバター
2020/02/22 15:15
みみさん 副作用かなあ?歳かもよー
アバター
2020/02/22 13:19
薬の副作用かもね。
頑張れ、はじめちゃん。
アバター
2020/02/22 11:38
ほたさん 枯れ木になっちゃうよー、飲んで飲んで~
アバター
2020/02/22 11:28
3リットル以上!すごい!
私は一日に飲む量がかなり少なくて1リットル飲めてないかも:;
飲まないよりは飲む方が、きっと健康的ですよ^^
私も見習おう^^
アバター
2020/02/22 10:14
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんはお茶ですか^^たくさん飲んだほうがいいよね~
アバター
2020/02/22 09:06
はじめちゃんわかりますw
私はお茶をたくさん飲みますから一緒ですね

腰は無理しないでね(^^♪
アバター
2020/02/22 07:29
ゆっきさん 珈琲もウーロン茶もトイレ近くなるんです~ひとりでトイレットペーパー消費してるかもw
アバター
2020/02/22 07:09
すごいですね、3リットル~~!
私コーヒー2杯飲んだら、
すんごいトイレに近くなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.