Nicotto Town



04 ぱっつんサイド外ハネカールロング ピンク

ルカサン

もらったステキコーデ♪:17

手持ちのヘアスタイルレビュー 4日目です

04 ぱっつんサイド外ハネカールロング ピンク
オキニ ☆☆☆☆☆
ベンリ ☆☆☆☆☆
ジブン ☆☆☆・・
前髪ぱっつん、ピンク、長い、サイドの毛が体にかからない。
背が高く見える、大人っぽく見える。
私がニコタで一番気に入っている髪。
再販になったら少なくとも黒と茶とカーキと金の4色は買うからお願い再販してください!!

たまたまフリマでいただいた髪ですが、もうこれ最高!
私がヘアスタイルに求める要素が全て入っている。
前髪ぱっつん、胸に髪がかからない、後ろ髪が適度に長くかつ広がっていて適度にボリュームがある
他の色も欲しいですが、なかなか落とせません。

コーデ的にはまず、ボーカロイドの巡音ルカですね。
ほらぴったり。
たまたま自力で出して大事に持ってた黒ガチャ第9弾のダークプリーストがちょうどルカサンの初期服に何となく雰囲気が似てるので。
ヘッドホンは同じくボカロコーデのテトサン用なので赤です。
ちなみに、頭にのせるタコも持ってますが、ヘッドホンとの同時着用はできないし、髪が隠れてしまうので、今回はのせていません。
その代わりにマグロを持ってもらいました。
これの他に、千本桜っぽいルカサンコーデも持ってます。

他には、まあとにかく使いやすい髪なので、変コスから制服、コスチュームに着物にドレス系まで何にでも合わせやすいです。
まあ強いて言えば、後ろ髪が貫通するので、着ぐるみやフードなどのある服はおかしくなっちゃいますが、それいちいち言ってたらニコタで着せ替えできないしね。

自分らしさの点では、前髪ぱっつんなのに加えて、ピンクまではいきませんが地毛の色が明るめなので、割とそれっぽいかなと思ってます。
最近は頑張って伸ばしてるところだし。
あと、子どもの頃は姫カットっていうか、サイドをぱっつんにしていた時期もあるので。

というわけで、一番気に入ってる髪です。
2016年のリリースですけど、これよりいい髪は、それ以後出ていないと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.