Nicotto Town



ほうとう希望が牛丼に

ニコットおみくじ(2020-02-23の運勢)

おみくじ


今日は野菜がとりたかったので

同居人にメールでほうとう買ってきてとうちました。

売り切れだったんだろうけど、

かわりに買って来たのが牛丼でした。

普通ほうとうのかわりは麺類では?

今日は同居人休みなので家事もしなくていいし、

腰のこともあるので寝た切りだからがっつりは食べたくなかったのよねえ。

絶賛体重も増量中だし・・・。

嫌いじゃないから食べるけどね^^

アバター
2020/02/24 05:58
食べちゃって痩せないーって悩んでるからしょうがないねー
アバター
2020/02/23 23:23
また食べちゃったのー?
しょーがないなぁー、はじめちゃん。
アバター
2020/02/23 14:53
みみさん 食べちゃったー
アバター
2020/02/23 14:14
はじめちゃん、まずいなぁー。
牛丼はまずいよ。
アバター
2020/02/23 12:17
陽菜ちゃん なんかね?ほうとう冷凍の買ってあって、牛丼がチルドだったから牛丼のほう今日食べました。
アバター
2020/02/23 12:07
面白い同居人の方ですねw

牛丼好きだから、陽菜も「まあいっか」って食べちゃうかもしれないw
アバター
2020/02/23 06:31
ゆっきさん なにひとつ合ってないんですよ~
アバター
2020/02/23 06:27
ほうとうのかわりが牛丼!
全然ジャンルが違いますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.