Nicotto Town



ケロケロけろっぴ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.78cm
ヘラブナ
1
17.77cm
キンギョ(赤)
1
20.64cm
ケロケロカエル
1
18.40cm
ドクショシャチホコ
1
38.06cm
ウグイスマリモ
1
8.36cm
2020/02/23 18:33

こんばんは!
何とかレアを3つ釣る事が出来ました。
本日は寒暖差がある地域も多そうですのでどうぞ皆様お気をつけてくださいませ。

アバター
2020/02/24 14:25
こんにちは!快晴の現在です。どうもお疲れ様です。ノエママン、かげねこちゃん、そうなんですよ。3つも出現はなかなかないですので物凄い嬉しいです。さて本日は?ですwどうぞ本日もお二人様元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2020/02/24 11:28
げんさん ピンクレア3個もGETですね。おめでと~~~ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
よかったね~~~!!! 最高だね~~~!!!
今日もイイ一日でありますように・・・。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/24 05:49
げんりんりん、ちィ~ッす♪
レアモノ3つもゲットしたんだネ~♪やったニャン♪
良かったニャン♪オメデトにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.